Sponsored Link

君だけは死んでもごめんの登場人鬱のストーカーがヤバイ! top

君だけは死んでもごめんはpixivで人気上昇中の漫画で

『オネェ女王と白雪姫』『放課後は喫茶店で』のあずさきな最新作!

そんな作品について紹介したいと思います。


君だけは死んでもごめんってどんな作品?

君だけは死んでもごめんの登場人鬱のストーカーがヤバイ! 宣伝

あずさきなによる漫画作品。

ピクシブシルフにて連載中

1巻既刊


才色兼備で学校中の憧れ女子、八神美都子には秘密がある。

それは、同級生の蒼一郎の熱心なファンであること――。

おはようからおやすみまで彼の動向を見守り、好きな食べ物から身長体重、就寝時間に通学コース、見たTV番組まで完璧に把握するファン……というか、

完全なストーカーであること。 けれど、そんな彼女のことを好きだと追いかけ回す男が現れて……!?

ストーカー男子×ストーカー女子の、社会倫理ギリギリラブコメ!



Sponsored Link

君だけは死んでもごめんの登場人物のストーカーがヤバい?

君だけは死んでもごめんの登場人鬱のストーカーがヤバイ! 美都子のストーカー

ヒロイン八神美都子由比蒼一郎を好きなあまり犯してしまうストーカー行為の数々がヤバいと評判!

そしてその美都子を好きでストーカー行為を繰り返す千代透馬

なぜか美都子が蒼一郎を近くで眺めて気持ちが高ぶると目の前に透馬が現れる。

知らないうちに付きまとわれるようになり、どんなに怒りを爆発させようと気にも留めない様子。

そして盗聴器まで持参していることを美都子に知られ壊されるが「あと9個あるし、まだ気づかれていないようだから問題ないっす」と透馬

いやいやそれは大問題でしょう!

しかし、美都子も盗聴器を購入しようと考えるようになるんですよね。

君だけは死んでもごめんの登場人鬱のストーカーがヤバイ! 美都子盗聴器


美都子も、蒼一郎の飲み残しのジュースのパックを見つけ手に取りドキドキしたり、蒼一郎が友達と遊びに行くときもずっと追いかけ続ける。

美都子と蒼一郎が近づかないように邪魔しているように現れる透馬。

透馬が美都子に執着する理由もあるようですが・・

自分がストーカー行為をされているのに全く気付かない蒼一郎。

美都子の実態を知ったらどうなる?


ネタバレも

君だけは死んでもごめんの登場人鬱のストーカーがヤバイ! 3人

美都子はクラスからはおしとやかなお嬢様。

蒼一郎と楽しそうに話をする女子たちがうらやましい様子。

女子が「八神さんがなんか言いたげにこっちを見てるんだけど」と言うと

「じゃあこっちで一緒に・・」と言いかけた蒼一郎の言葉を遮る女子。

「清楚で高貴なあのお方と私達みたいな下賤な輩の会話に混ぜるわけいかないでしょう!!」



実際は清楚というより危ないストーカー女子なんですけどね。

他の子たちみたいに気軽に話に入れないのはさみしいのではないでしょうか?

遠くから眺めるしかできないことがストーカー行為を加速させているのかもしれませんね。

君だけは死んでもごめんの登場人鬱のストーカーがヤバイ! 助ける透馬

透馬もストーカー行為をしていますが、危ない状況や困った状況に陥る美都子の前に必ず現れフォローしてくれる。

過去に何かありそうな感じがします。

そして運動会で走る透馬の表情が気になる美都子。

普段は鬱陶しいくらい付きまとう透馬の真剣な表情にギャップ萌え?



【君だけは死んでもごめんの登場人物のストーカーがヤバイ?ネタバレも】のまとめ

君だけは死んでもごめんの登場人鬱のストーカーがヤバイ! 美都子と透馬

実際にここまでのストーカー行為はドン引きしてしまう。

もう盗聴器とか犯罪レベル!

だけど、こんなに好きだったらやってしまう気持ちも理解できるという声も!

軽い感じで描かれてるので読んでいても面白く感じるのでしょうか?

透馬は美都子に過去に出会っているようなニュアンスがあったので気になります!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す