Sponsored Link

腐男子家族のあらすじや登場人物が面白い! TOP

腐男子家族は父親と息子2人の家族全員が腐男子という設定。

ピグシブでも大人気の漫画。

そんな作品について紹介したいと思います。


腐男子家族とは?

腐男子家族のあらすじや登場人物が面白い! 家族3

漫画家すずり街による作品。

2019.1月「腐男子家族」1巻(スクウェア・エニックス)

ガンガンコミックスpixiv連載中

隠れオタク隠れ腐男子な男子高校生の主人公・楓が同人誌即売会で出会ったのは…
大好きなBL同人作家のチェリー先生として参加する父と弟だった!?!

個性強すぎな家族が贈る、
新感覚!腐ァミリー日常系コメディ!!




Sponsored Link

腐男子家族のあらすじや登場人物が面白いの感想が!

腐男子家族のあらすじや登場人物が面白い! 登場人物

主人公男子高校生のは隠れ腐男子だった。

そんな楓が同人誌即売会で大好きなBL作家チェリー先生の同人誌購入のために行くとそこには何と父親が!

愕然とする楓の前に姿を現したのが弟の

チェリー先生の本当の姿は弟の桜だったのである。

腐男子家族のあらすじや登場人物が面白い! チェリー先生の正体

桜はチェリー先生の代役を父親にしてもらっていた。

弟を可愛がる楓が本当の事を知ると「漫画の内容が面白くなくても面白いと言ってくれそうで申し訳ないから」という理由。

そして家族全員が腐男子という事がわかり絆が深まっていく?

腐男子家族のあらすじや登場人物が面白い! 兄さん大好きな弟2

桜がブラコンで、楓の言葉一つで妄想の世界が広がり同人誌ネタにしようとすることも!

父親との間でも楓絡みになると腹黒い一面をのぞかせる。

母親もBL作家という事で血筋なのかな?

そして母親の死因は病気なのだが息子たちには「母さんは腐女子で夏コミの原稿ハッスルしすぎて亡くなった」と打ち明けている。

それが母親の遺言。

面白いの声

腐男子家族のあらすじや登場人物が面白い! 2巻表紙

★腐男子家族っていうのが面白い。そしてそういう漫画買う時の恥ずかしさのわかります。

★腐男子家族が面白い!!!!ブラコンいいなぁ!お兄ちゃんも弟もすきやで!

★すずり先生の『腐男子家族』面白い。クスッと笑えてゆる~い感じにほっこり出来る。
家族でBL語り合えるとか最高!

★腐男子家族ね、めっちゃ共感できる!面白い!

★ついに買った!腐男子家族。ガチで面白い。めっちゃ笑える!BL嫌いな人もコメディが好きなら買うべきぃ!!


おすすめの声も?

腐男子家族のあらすじや登場人物が面白い! BLの買い方

★腐男子家族、ほのぼの系が好きな方にはおススメできる

★腐男子家族はpixivかツイッターで見かけてハマったんだけどメチャクチャ楽しいからおすすめ!

★BL初心者さんだったら少し腐の要素が入ってるのからがいいかも。

 『腐男子家族』はおすすめだよ~

★ホントおすすめ!家族で腐ってるって素晴らしすぎる。腐女子が出てくる奴も好きだけど、腐男子は萌える!





腐男子家族のあらすじや登場人物が面白いの感想が!おすすめの声も?のまとめ

腐男子家族のあらすじや登場人物が面白い! 家族2

腐男子漫画はよく見かけますが、家族全員というのが面白い!

しかも主人公の楓が大好きな同人作家が弟!

この事実を知った楓の反応がどうなるのかも楽しみですね~

BLなんだけど、コメディタッチでほのぼのした作品なのでBL初心者には読みやすい作品だと思います。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す