Sponsored Link

ラジエーションハウスの甘春杏がかわいいの声!五十嵐と恋愛は? 2巻

ラジエーションハウスがドラマ化決定で楽しみですね。

その中でもヒロインの甘春杏役を本田翼が演じることで話題になっています。

そんな甘春杏について紹介したいと思います。

ラジエーションハウスの甘春杏がかわいいの声!

ラジエーションハウスの甘春杏がかわいいの声!五十嵐と恋愛は? 甘春杏

甘春杏(あまかすあん)は甘春総合病院の放射線科医で前院長の娘。

放射線技師のことを「放射線技師なんてマニュアル通りにただスイッチを押して撮るだけの仕事じゃないですか。
誰がやっても同じですよ。放射線科医の診断の能力こそが病院の質を決めるんです」と断言。

そんな彼女が五十嵐唯織(いがらしいおり)の放射線技師としての実力を目の当たりにして考え方に変化が現れる。

勝ち気で言いたいことははっきりと口にする杏だが、病気に不安を抱く少年を元気づけたり優しい一面も!

五十嵐とは幼い頃に出会っているが杏は気づいていない。




Sponsored Link

甘春杏がかわいいの声!

ラジエーションハウスの甘春杏がかわいいの声!五十嵐と恋愛は? 杏混乱中

★唯織のことでモヤモヤして酔っぱらう杏ちゃんがかわいい。

★献身的サポートをしていく杏ちゃんの成長ぶりがいい。

★五十嵐のことが気になるのに、認めようとしない姿がかわいい。

★裕乃と五十嵐が仲良くしている姿をみて、何となく気にする杏がかわいい。

★最初は上から目線だった杏ちゃんが五十嵐の高い技術に助けられ、実力を認め態度が
少しづつ柔らかくなって可愛くなった感じがします。


五十嵐との恋愛は?

ラジエーションハウスの甘春杏がかわいいの声!五十嵐と恋愛は? 5巻表紙

五十嵐は幼い頃に杏と出会い、一目ぼれ!

甘春総合病院の放射線技師募集を見つけて働くことになる。

杏との出会いを楽しみにしていた五十嵐だったが、全然相手にしてもらえない。

幼い頃に出会った杏と20年ぶりに再会した杏の雰囲気が変わったと感じる五十嵐。

杏は五十嵐と出会ってすぐに弟を交通事故で亡くしていた。

車道に飛び出した犬を追いかけて事故にあったという。

そのことがショックで犬嫌いになったのとその当時の出来事に心の蓋をしているのかも。

父親の院長が体を壊して倒れて自分がこの病院を守らなければいけないと自分一人で背負い込んでるのではと杏の母親に話を聞かされた五十嵐。



五十嵐は余計に杏の医師としての信念を仕事の上で支える事を心に誓う。

杏は自分が見つけられなかった病気を五十嵐が見つけることができたことに放射線科医として自信を失いかける。

愚痴を聞いてもらうために友人との飲みに行ったとき、「気になる人はいないの?」と聞かれ杏の頭に浮かんだのが五十嵐の顔。

「まるでイヤガラセのように私の診断にナンクセを・・正しいこともあるけどあの男は天敵!」と酔っぱらってわめきだす杏に対して

「めちゃくちゃ気にしてるじゃん」と友人。

少しづつ五十嵐に気を許し、仕事面でも意見を求めたり聞き入れるようになる杏。

二人の距離も少しづつ縮まるように見える。

しかし、そこにライバルたちが!?

恋のライバル?

ラジエーションハウスの甘春杏がかわいいの声!五十嵐と恋愛は? 6巻表紙

五十嵐と同時期に放射線技師として配属された広瀬裕乃(ひろせひろの)

短大を出てすぐ就職したこともあり、色々となれなくて戸惑うばかりの裕乃。

少し要領が悪いところもあり、落ち込むこと多い。

肩の痛みを訴えてきた患者坂元美月(さかもとみつき)と自分を重ねてみる裕乃。

高校時代バレーボール部のエースとして活躍してきた裕乃は膝のケガで大学推薦もバレーも諦めた経験を持つ。

絶対原因を突き止めたいと必死に撮影を試みる裕乃。

そして五十嵐が裕乃のレントゲンで病気の原因と突き止める。

「今回の写真、関節も奇麗に抜けていましたし、とてもいい感じでした」と五十嵐に褒められる裕乃。

それ以来、何となく意識している感じにも見えますね。



ラジエーションハウスの甘春杏がかわいいの声!五十嵐と恋愛は? 辻村

そして整形外科医の辻村駿太郎(つじむらしゅんたろう)

週に3日甘春総合病院に外来で来ている。

甘春杏に片想い中!

杏にアピールを展開しても空回り。

五十嵐をライバル視している。



ラジエーションハウスの甘春杏がかわいいの声!五十嵐との恋愛は?のまとめ

ラジエーションハウスの甘春杏がかわいいの声!五十嵐と恋愛は? 五十嵐と甘春

ドラマ化されるということでストーリーがどのように進んでいくのでしょうか?

五十嵐と杏の関係がどのように描かれるのかな?

杏が本田翼ということでロングヘアからショートヘアということでイメージがかなり変わりそう。

恋愛関係はドラマのほうが進行が早くなりそうな気がしますね。

漫画もドラマも楽しみです。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す