Sponsored Link

王子様には毒があるが面白い!1巻表紙

王子様には毒があるは面白いと評判!

人気カリスマモデルのゆうたろうが、颯太になりきってコスプレしたことも話題になりました。

実写化するのではという声も!

そんな作品について紹介したいと思います。




Sponsored Link

王子様には毒があるってどんな作品?

王子様には毒があるが面白い!4巻表紙

柚月純による漫画作品。

『学園王子』『薔薇とオオカミ』に続く最新作! 

あざとかわいい幼なじみラブ!!

とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。
……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!? 


王子様には毒があるが面白い!ゆうたろう コスプレ颯太

モデルのゆうたろうとのコラボ企画でコスプレ姿を披露して話題になった作品でもあります。

 

王子様には毒があるの登場人物が面白い!

王子様には毒があるが面白い!天使颯太

ヒロインの朝倉りず(あさくらりず)の天然ぶりも面白いし、七海颯太(ななみそうた)の表の顔と裏の顔のギャップに萌える!

自分が手をかけすぎたため、颯太が何もできない男子になったと感じているりず。

りずに対して甘える表情は可愛くて周りの男子さえも虜にしてしまう。

王子様には毒があるが面白い!黒颯太

しかし、りずに手を出すような男性が現れると颯太の態度が豹変!

腰痛で休職した先生に代わってりずのクラスを受け持つことになった吾妻邦光(あづまくにみつ)

りずが”本日出会った人が運命の人”という占いを信じて出会ったのが吾妻先生!

自分の運命の人と信じるりずに対して、颯太は何とかして二人を近づけないようにするが・・

王子様には毒があるが面白い!ゆうたろう 吾妻先生2

吾妻先生も颯太と同じキャラでした。

颯太のあざとい姿はとっくに知っていた吾妻先生。

りずの前では甘えん坊で、吾妻先生の前では腹黒全開になり二人を引き離そうとする颯太。

そんな颯太にはりずに秘密にしている過去が・・・


実写化の声も!キャストは?

王子様には毒があるが面白い!颯太

漫画の実写化は多いですね。

実写化の反対意見も多いですが、賛成の声も結構ありました!


★もし実写化するのなら千葉雄大でお願いしたい。

★『王子様には毒がある』の颯太君はめちゃくちゃ高橋海人くんなので、実写化するならかいちゃんで!

★『王子様には毒がある』は高橋海人で実写やりそうな気がする。

★実写するなら絶対大西流星がいいと思う。

★もし『王子様には毒がある』を実写化するとしたら、颯太役は岩橋玄樹くんが似合うと思う。



王子様には毒があるの登場人物が面白い!実写化の声も!キャストは?

王子様には毒があるが面白い! 黒颯太
甘えん坊キャラと腹黒キャラの変化が面白い。

りずの前では自分から離れないように可愛いキャラを演じてる。

それにすっかり騙されているりず。

実写化されるとしたら二つの顔を演じきれる人にしてほしい。

でも、アニメ化で見たい気持ちの方が大きいです。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す