Sponsored Link

マグメル深海水族館の深海生物の絵がすごいの感想が? top

『マグメル深海水族館』はくらげバンチで連載中の作品。

深海生物を題材にしている珍しい漫画です。

どんな作品なのか紹介したいと思います。


マグメル深海水族館ってどんな作品?

マグメル深海水族館の深海生物の絵がすごいの感想が? 1巻表紙

椙下聖海による深海生物を題材にした漫画作品。

くらげバンチで連載中。

3巻既刊

「マグメル深海水族館」は、野生の深海生物の姿を間近で観察することができる世界唯一の水族館。
清掃員のアルバイトとして働くことになった天城航太郎は、深海生物が大好きで、少し引っ込み思案な青年。
ある日、館長の大瀬崎湊人と出会ったことで、彼の人生に変化が訪れる???。




Sponsored Link

マグメル深海水族館の深海生物の絵がすごいの感想が?

マグメル深海水族館の深海生物の絵がすごいの感想が? 深海生物

深海生物の絵が幻想的で迫力があり素晴らしい。

深海生物への愛があふれていますね!

深海生物への興味も湧いてきます。

★『マグメル深海水族館』が最高だった。深海生物の描きこみがすごい!愛を感じた。 !

★たまたま本屋で見つけたんだけど、深海の生物楽しい。
キャラが魅力的で、何より絵柄が好みすぎる。


あらすじも面白い!

マグメル深海水族館の深海生物の絵がすごいの感想が? マグメル深海水族館オープン

マグメル深海水族館は東京湾の深海200メートルの場所に作られた水族館。

館長の大瀬崎湊人はマグメル深海水族館を開館まで導いた人物でもある。

主人公の天城航太郎は深海生物が大好きで深海水族館の飼育員になるのが夢だった。

航太郎が深海生物に興味を思ったの深海写真家だった父親の影響。

マグメル深海水族館の深海生物の絵がすごいの感想が? 深海写真家 父

これから父親のことも明かされていくのでしょうね。

世界で唯一のマグメル深海水族館の清掃員として働きながら飼育員になる夢を抱いていた航太郎。

名前も知らなかった深海生物の生態が詳しく描かれていてとても勉強になりますね!

メンダコはタコだけど、墨を吐かない。
深海にすんでいるので必要性がない。

ダイオウグソクムシは世界一大きいダンゴムシ。
深海の掃除屋さんと呼ばれています。
めったに動かないダイオウグソクムシですが、餌のにおいにつられてジャンプするというのにビックリ!

読みだすと、次はどんな深海生物が紹介されるのか気になりますね!

★深海詳しくないけど、神秘的なものって好きだからメチャクチャわくわくした!

★『マグメル深海水族館』相変わらず最高だよ~

★深海生物の話をするだけでなく、人物関係とかストーリーがしっかりしているからメチャクチャ吸い込まれた。

★1話完結で深海生物が紹介されていて読みやすい!

★漫画が素敵すぎて衝動買いした自分を褒めたい。

★『マグメル深海水族館』っていうマンガメチャクチャいい話だったので皆に読んでほしい。



マグメル深海水族館の深海生物絵がすごいの感想?あらすじも面白い!

マグメル深海水族館の深海生物の絵がすごいの感想が? 漫画表紙 館長

深海生物の生態がよくわかって面白い作品!

アニメ化して深海生物のことをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。

航太郎も成長も楽しみの一つですね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す