Sponsored Link

タリーズカードのメリットは何?割引などの特典も!チャージ方法は?

タリーズカードは、タリーズで使えるプリペイドカードです。
チャージして、ドリンクなどの商品を購入するときに使用できます。

タリーズならではのお得な特典も。
今回は、タリーズカードについて紹介していきます。

タリーズカードを作るときは、ぜひ参考にしてください。

タリーズカード

タリーズカードはタリーズで使えるプリペイドカードです。

タリーズのお店で作ります。

チャージは、1000円単位で20000円まで可能。

現金やクレジットカードでチャージができます。
タリーズカード取扱のお店でチャージ可能。

チャージした金額は、2年の有効期限があるので注意が必要です。

残高はWEBで確認ができます。
またお店でも確認が可能。利用した際、レシートに残高が記載されています。
そちらを確認してください。

タリーズカードはデザインもいくつかあります。
いくつかのデザインの中から選択可能です。


Sponsored Link

メリットは何?割引などの特典も

タリーズカードのメリットは何?割引などの特典も!チャージ方法は?2

タリーズカードは、ドリンクを購入する際、10円引きになります。
タリーズカードを使って、商品を購入するほうがお得です。

また期間によっては、チャージした金額によって、クーポンが配られることもあります。

タリーズカードを作った際は、clubtullysというWebサイトに登録するのがおすすめです。

プレゼントキャンペーンなどを行っています。
貰えるのは電子チケットなどです。

clubtullysに登録すると、会員だけのスペシャルイベントに招待されることもあります。
発売前の試食会に招待されることも。

カードの残高移行も可能です。
タリーズカードを複数枚、持っているときに便利になります。

残高を一枚にまとめることも可能。

また、タリーズだとタンブラーを持参すると、30円引きを行っています。
タリーズカードと併用も大丈夫です。

タリーズカードを使っても、コーヒーのおかわりチケットは利用が可能。
本日のコーヒーを頼むと、レシートにショートサイズのおかわりが150円ほどでできるチケットが付いてきます。

こちらも利用が可能です。

チャージ方法

タリーズカードのチャージ方法は二種類あります。

・お店のレジでチャージする
・クレジットカードでチャージ

になります。
お店のレジで、タリーズカードに簡単にチャージすることが可能です。

オンラインチャージでも行っています。
こちらはクレジットカードのみです。

オンラインチャージは、お店に行く前などにチャージできて便利。

タリーズカードのチャージ方法は簡単です。
ぜひ使ってみてください。

デザイン

タリーズカードはデザインも豊富です。

お店でタリーズカードを購入するときに、選べます。
おしゃれなカードも多く、コレクターもいるということです。

季節限定のデザインもあります。
夏だったらブルーを基調とした、涼し気なデザインなど。

ご当地のカードも。
ご当地のカードは、主要都市のタリーズで販売されています。
京都など。

ご当地に行ったら、ぜひ購入を検討してみてください。

ネットでオークションなどで売られていることも。
ご当地になかなか行けないという方は、そちらを検討してみるのも良いでしょう。

タリーズカードでお得に

タリーズカードのメリットは何?割引などの特典も!チャージ方法は?3

タリーズカードについて紹介してきました。

このカードのメリットは、ドリンクが10円引きになるところです。
他のカフェにもプリペイドカードはありますが、この割引があるのはタリーズだけになります。

ドリンク一杯につき、10円の割引はお得です。

タリーズに、多く行くという人に最適です。

また時期によってクーポンが出ることも。

チャージもクレジットカードなどで簡単にできます。

カードのデザインもおしゃれなものが多いです。

ぜひ、タリーズカード、試してみてください。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す