Sponsored Link

新しい上司ど天然が書籍化決定!top

『新しい上司はど天然』は次にくるマンガ大賞2019にノミネートされた漫画。

書籍化決定に喜びの声も多数!

そんな作品について紹介したいと思います。


新しい上司はど天然ってどんな作品?

新しい上司はど天然が書籍化決定に喜びの声! ど天然主任2

「しょぼしょぼマン」などで知られれるいちかわ暖の新連載作品。

Twitter&pixivで大人気で、2019年2月5日よりWebマンガサイト・マンガクロスで連載スタート!

書籍化が決定し、8/20に1巻が発売される。

【次にくるマンガ大賞2019】にノミネートされる。



Sponsored Link

あらすじ

新しい上司はど天然が書籍化決定に喜びの声! 金城と主任

主人公の桃瀬はパワハラ上司が原因で転職を決意。

新しい職場でも上司に嫌われないように神経を尖らせる桃瀬。

しかし、新しい上司である白崎主任は癒し系のど天然だった!

二人が面接していたカフェでたまたま隣の席にいた金城

桃瀬と同じように上司からパワハラを受けていた。

桃瀬と白崎主任の会話が耳に入り、同じ職場に転職したいと強く思うのだった。

そして本当に同じ職場に金城が転職してくる。

新しい上司はど天然が書籍化決定に喜びの声! 痛み止め

桃瀬が気を使いすぎて胃痛を起こしたとき、さりげなく痛み止めを購入してきた白崎主任。

しかし、中を見ると”生理痛に効く”痛め止めだった。

桃瀬がパソコン操作で悩んでいると、白崎主任が「これはわかりにくいよな」とマウスと間違えて桃瀬の手でクリックしてしまう。

読んでいてほっこりする漫画です。


新しい上司はど天然が書籍化決定に喜びの声!

新しい上司はど天然が書籍化決定に喜びの声! たぬきさがす主任

以前から書籍化してほしいという声が多かった作品。

書籍化決定でたくさんの読者がお祝いコメントやすぐに買いに行きますというコメントが多かったですね。

電子書籍もいいですが、やっぱり紙媒体で読みたいと思ってしまいます。

★『新しい上司はど天然』書籍化おめでとうございます!買います!

★本当に癒されるので皆に見てほしい!書籍化決定で嬉しい!

★『新しい上司はど天然』書籍化!! 本当に嬉しいです。


面白いし可愛いの感想も

新しい上司はど天然が書籍化決定に喜びの声! ど天然主任3
上司の行動が優しくて気を使っているのに天然で思わず突っ込みたくなる!

そんなところが可愛くて癒されるといった声が!

★『新しい上司はど天然』は面白いし癒されるから超絶おススメ!こんな上司の元で働きたい!

★最近はまったマンガ!癒されるし、面白い!勝手に声をあてて楽しんでます!

★『新しい上司はど天然』は面白いというか癒されるというか可愛い!天然ってあんまりいいイメージなかったけど、イメージ変わった!



新しい上司はど天然が書籍化決定に喜びの声!面白いし癒されるの感想のまとめ

新しい上司はど天然が書籍化決定に喜びの声! まとめ

上司からのパワハラは問題になっていますがなかなかなくなりませんよね。

人格を否定されたら本当に精神崩壊してしまう。

桃瀬は体調を崩す前に新しい職場に転職して正解でしたね。

部下の気持ちを読み取ってくれる白崎主任のような人は周りからも信頼されますね。

そしてど天然な部分が面白い。

こんな上司の元で働きたいと思う人も多いのではないでしょうか?


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す