Sponsored Link

柊さんちの吸血事情が読み切りから新連載へ!おすすめの感想や評価も 新連載

『柊さんちの吸血事情』は『週刊少年マガジン』2019年41号で掲載された作品。
それが『別冊少年マガジン』2021年11月号 から連載が決定し話題になりました。
そんな作品について紹介したいと思います。


Sponsored Link



柊さんちの吸血事情ってどんな作品?

柊さんちの吸血事情が読み切りから新連載へ!おすすめの感想や評価も 読み切り 家族


『柊さんちの吸血事情』は『カッコウの許嫁』の吉河美希先生が週刊マガジンで読み切りとして掲載。

それが別冊マガジン2021年11月号から新連載が決定。

『カッコウの許嫁』と『柊さんちの吸血事情』の2本の連載作品を手掛けるという事で話題になりました。

あらすじ

どんな家族にも”秘密”がある―――

児童養護施設で暮らす中学生・源翔太。

ある日、引き取り先に決まったのは、豪華な和風家屋に住む家族だった。

歓迎され、ついつい心を許してしまう翔太だったが、この一家には世間にバレてはいけない”秘密”があった。

『カッコウの許嫁』の吉河美希先生が描く、もうひとつの”家族”のかたち。アットホーム”血縁”ラブコメ開幕!!


柊さんちの吸血事情が読み切りから新連載へ!

柊さんちの吸血事情が読み切りから新連載へ!おすすめの感想や評価も 表紙


吉河先生が「週刊少年マガジン」38号、41号、43号で完全新作の読み切り作品を3本を発表。

その中で1番人気だった作品が『カッコウの許嫁』で連載が決定。

2022年にアニメ化も決定。

そんな中、2019年9月11日(水)発売の『週刊少年マガジン』41号で掲載された『柊さんちの吸血事情』が連載決定。

この流れで行くと、この作品もアニメ化になる可能性は大きいかもしれませんね!


おすすめの感想や評価も

柊さんちの吸血事情が読み切りから新連載へ!おすすめの感想や評価も 家族新連載

★初めて別マガ買った!『柊さんちの吸血事情、やっぱり面白い!!単行本の発売楽しみにしています!

★吉河先生の新連載『柊さんちの吸血事情』絶対、面白いからマジでおススメ!!
 週刊と月刊の同時連載、頑張ってください!

★読みやすさと迫力、後半に向けてどんどん引き込まれてく面白さ!読み切りから変わってる所もあってさらに面白く感じた
続きが気になる!

★吉河先生凄すぎる!柊さんちの吸血事情読んだけど、これがまた面白い!この作品もまた人気出るんだろうな~

★読み切りの時とかなり変わった。吉河先生、無理のない範囲で頑張って下さい!応援しています。


『カッコウの許嫁』と2本同時連載という事で嬉しいけど、吉河先生の体調を気遣うコメントも結構ありました。

1本連載だけでも大変ですから、2本連載というのはファンにとっては嬉しいですけど先生の体調も心配になりますよね。



柊さんちの吸血事情が読み切りから新連載へ!おすすめの感想や評価ものまとめ

柊さんちの吸血事情が読み切りから新連載へ!おすすめの感想や評価も 読み切り


読み切り版と連載ではかなり変更された部分があったのですが、それでも面白くて先が気になるという感想が多かったですね。

読み切り版と読み比べても面白いですね。

『カッコウの許嫁』と同時連載という事で吉河先生の体調も心配。

楽しみが増えたのと先生の体調を気遣うファンの声も多かった印象。

続きが楽しみな作品!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す