Sponsored Link




自称悪役令嬢な婚約者の観察記録は小説からコミカライズにもなった人気作品。

作品が完結した事でアニメ化してほしいという声も!

小説の続編も決定して益々目が離せない!

そんな作品について紹介したいと思います。



Sponsored Link

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録ってどんな作品?

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録が完結したのでアニメ化も?続編も! 3巻



しき原作。
アルファポリス第9回ファンタジー小説大賞にて「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」が特別賞を受賞。

漫画は蓮見ナツメ
代表作に「噂屋」(一迅社、全14巻)、「終焉のエリュシオン」(一迅社、全3巻)など

優秀すぎて人生イージーモードな王太子セシル。
退屈な日々を過ごしていた彼はある日、侯爵令嬢バーティアと婚約したところ、突然、おかしなことを言われてしまう。
「セシル殿下! 私は悪役令嬢ですの!!」
……バーティア曰く、彼女には前世の記憶があり、ここは『乙女ゲーム』の世界で、彼女は『悪役令嬢』なのだという。
そんな彼女の目的は、立派な悪役になって婚約破棄されること。
そのために突っ走るバーティアは、セシルの日々に次々と騒動を巻き起こし始めて――?
 異色のラブ(?)ファンタジー、待望のコミカライズ!!


自称悪役令嬢な婚約者の観察記録が完結したのでアニメ化も?



自称悪役令嬢な婚約者の観察記録が完結したのでアニメ化も?続編も! 4巻

★『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録』が、100万部突破か!これはアニメ化期待できそうだな!

★これアニメ化してくれないかな?絶対面白いと思うのよね!

★ヒロインがとても可愛らしくて悪役令嬢ものの中でかなり面白い。アニメ化してほしい。

★パーティアがマジで可愛いし、アニメ化してほしいけどあのドレスをアニメで動かすのは大変だろうな

★『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録』が大好き!アニメ化してほしい。cvは緑川光がいいな!



小説も完結し、漫画も完結したのでアニメ化になるのではというコメントが増えています。

悪役令嬢の作品がアニメ化されているので可能性も高いかも?

個人的にもアニメに向いている作品ではないかと思います。


続編も!

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録が完結したのでアニメ化も?続編も! 完結

★『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録』つい先日コミック版も完結し、続編の企画もある人気作。
 面白い。それ以上の説明は不要!

★完結。そして続編のコミカライズ決定。ティアの望み、叶えて貰えてよかったね。
アンザードを乗り越えてくれる。

★コミック版を読み終わり、ハラハラさせられまくったので最終巻でのフラグ回収と幸せっぷりに終始ニヤニヤ。
続編もコミカライズ決定らしいので大変楽しみ!

★『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録』完結して悲しいなぁと思ってたけど続編だと!?楽しみすぎるが!

★最後まで最高だった。そして続編決定おめでたい。楽しみに待ちましょう!

小説の続編決定にも歓喜の声が上がっています。

続編はパーティアとセシルの子供たちがメインになっていくのでしょうか?

コミカライズでも続編予定だそうです。

こちらも楽しみですね!




自称悪役令嬢な婚約者の観察記録が完結したのでアニメ化も?続編も!のまとめ

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録が完結したのでアニメ化も?続編も! 2巻

悪役令嬢作品が多いですが、この作品はパーティアの婚約者セシル視点で描かれている所が面白いですね。

思い込みの強いパーティアを見ながら楽しむセシル。

パーティアが可愛いという声が多いですね。

完結して寂しいの声もありましたが、続編決定で大喜びのコメント多数!

アニメ化希望の声も多いですし実現する日も近いかも!?


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す