Sponsored Link

トリリオンゲームのキャラが魅力的でドラマ化の声!千鳥もおすすめ! top



トリリオンゲームは『Dr.STONE』の稲垣理一郎と『サンクチュアリ』の池上遼一がタッグを組んだ作品として話題に!

世界一のワガママ男・ハルと、まじめなガクが起業して世界億万長者番付に名前を連ねるまでにのし上がっていくストーリー。

千鳥や堀江貴文など有名人も絶賛していく漫画。

そんな作品について紹介したいと思います。



Sponsored Link

トリリオンゲームってどんな作品?

トリリオンゲームのキャラが魅力的でドラマ化の声!千鳥もおすすめ! まとめ

『トリリオンゲーム』は、原作:稲垣理一郎、作画:池上遼一による日本の漫画作品。

世界一のわがまま男の天王寺陽(ハル)と、まじめで小心な平学(ガク)。

正反対な性格の二人が、ゼロから起業し、この世のすべてを手にできるほどの金額、1兆ドル(トリリオンダラー)の獲得を目指す姿を描いた、破天荒な起業ストーリー。

小学館「ビッグコミックスペリオール」2021年第1号より連載を開始した作品。

トリリオンゲームのキャラが魅力的でドラマの声!

トリリオンゲームのキャラが魅力的でドラマ化の声!千鳥もおすすめ! コンビ2


主人公のハルとガクは正反対の性格。コミュ力を最大に発揮して破天荒なやり方でガクを振り回していくハル。

そんな二人を取り巻く女性キャラも魅力的という声も!

早くもドラマ化してほしいという声も出ているくらいです。

★トリリオンゲーム、間違いなくドラマ化されるんじゃないかな。アニメより実写の方が見栄えよさそう。


★メチャクチャ面白い!いつかドラマ化してほしい作品です。

★トリリオンゲームという漫画が面白いし、これキムタク主演で実写ドラマ化するやつじゃんって感じ。

★トリリオンゲームはそのうち実写化されるわ。日曜夜の枠で顔芸ドラマにならないといいけど。

★トリリオンゲーム、めちゃくちゃ面白いな。女性キャラが良い。

★ハルとガクのコンビがとても良い。互いを補い合う感じが好き。女性陣も魅力的です。


千鳥もおすすめ!

トリリオンゲームのキャラが魅力的でドラマ化の声!千鳥もおすすめ! 千鳥


この作品はたくさんの著名人もコメントを寄せています。

そんな中、単行本2巻の帯にお笑い芸人の千鳥が、「1P目からもうおもろい!」(大悟)、「サイコーや!」(ノブ)と絶賛!

千鳥が絶賛していたのを知って、この漫画を読んだという声が多く聞かれました。

帯のコメントだけでなく、『いろはに千鳥』という番組でもべた褒めしていたらしいですね。

この影響力はかなりあったんではないでしょうか?



トリリオンゲームのキャラが魅力的でドラマ化の声!千鳥もおすすめ!のまとめ

トリリオンゲームのキャラが魅力的でドラマ化の声!千鳥もおすすめ! キャラ


破天荒なハルとコミュ力0のガクがコンビを組んで、起業して1兆ドル(トリリオンダラー)獲得を目指すという突拍子もないストーリー。

だからこそ読んでいて面白い。

展開が読めないから気になって仕方がない!

今は無理でも、ドラマ化を期待してしまいますね。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す