Sponsored Link

いびってこない義母と義姉がPVで話題!ツイッターでもおすすめの声! 1巻


ピクシブで人気上昇中の”いびってこない義母と義姉”

PV動画でさらに話題になり、面白いという声も!

そんな作品について紹介したいと思います。


いびってこない義母と義姉ってどんな作品?

おつじによる漫画作品。

『いま一番見守っていたい家族のお話』がツイッターで人気になり『いびってこない義母と義姉』と
タイトル変更し、comic POOLにて連載。

代表作は『ワンポイントアドバイスするヤンキー』

単行本1巻既刊


Sponsored Link

《あらすじ》

いびってこない義母と義姉がPVで話題!ツイッターでもおすすめの声! 美治の想像

とある名家の庶子である中村美冶(なかむらみや)は、母の死をきっかけに本家の鴻蔵家に引き取られることになる。
妾の子という事で嫌がらせをたくさん受けるのだろうと覚悟を決めて本家に行く美治。

しかし、そこに待ち受けていた義母と義姉たちは?

見た目は怖い義母の鴻蔵てる(こうのいけてる)は本当の娘たち以上の溺愛!




そして長女のありさ次女のまりかの歓迎ぶりも物凄く、美治の面倒を見ることで姉妹喧嘩も勃発するほど!

あまりにも想像と違い、ビクビクしていた美治だったが、徐々に打ち解けていく。


いびってこない義母と義姉がPVで話題!

いびってこない義母と義姉がPVで話題!ツイッターでもおすすめの声! 義母の呼び方

ツイッターやピクシブで人気上昇中の作品。

そして単行本1巻発売を記念してPV動画が公開され、話題になっています。


PV出演キャスト

中村美冶(CV:早見沙織 )
鴻蔵てる(CV:くじら )
鴻蔵まりか(CV:伊藤彩沙 )
鴻蔵ありさ(CV:長江里加 )


特に、人気声優の早見沙織とくじらにファンからは喜びの声が多かったようですね!

ツイッターでもおすすめの声!

いびってこない義母と義姉がPVで話題!ツイッターでもおすすめの声! 姉妹の喧嘩
ツイッターで人気が出た作品だけにおすすめの声も多いですね~

★今月買った漫画。特に『いびってこない義母と義姉』はジャケ買いならぬ表紙買いしました。
 ストレスと疲れが癒されます。めっちゃおすすめ!

★『いびってこない義母と義姉』、おすすめに出てきて好きになったけど、
『ワンポイントアドバイスするヤンキー』の作者さんだった!好きなはずだ!

★最高やった。優しい世界漫画大好き!現実も全部こうならいいのに・・
 1ヶ月はなんか辛い目に遭ってもこれ思い出してげんきでそう!おすすめの作品!

★おつじ先生の作品。優しい世界。毎回斜め上をいくマミーとお姉ちゃんたちの妹愛に
ホッコリする。おすすめ!

★このコミックはおすすめしたいくらいの作品!すごい面白い!
 こんな家族はなかなかいないというくらいです。


優しい世界観が癒されてストレス解消になっているという声が多く聞かれました。

読んでいても、自然に笑みがこぼれてくるような作品。おすすめしたいですね!



いびってこない義母と義姉がPVで話題!ツイッターでもおすすめの声!のまとめ

いびってこない義母と義姉がPVで話題!ツイッターでもおすすめの声! 歓迎

いびってこないどころか義母と義姉たちの溺愛っぷりが面白い!

歓迎するふりして裏で何か企んでいるのではないかと想像したけど、全然違いました。

本当に可愛くて仕方がないというのが伝わってきます。

この優しい世界観の作品だからこそアニメ化してほしいなと思いました。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す