Sponsored Link

うるわしの宵の月が面白いと話題に!実写するなら平手友梨奈の声も! top


『ひるなかの流星』『椿町ロンリープラネット』が人気のやまもり三香の新連載!

早くも話題に!

実写化するなら平手友梨奈でという声も多く聞かれます。

そんな作品について紹介したいと思います。

うるわしの宵の月ってどんな作品?

うるわしの宵の月が面白いと話題に!実写するなら平手友梨奈の声も! 2巻


やまもり三香による漫画作品。
デザートにて連載中。
単行本2巻既刊。

代表作は『ひるなかの流星』『椿町ロンリーネット』

2017年に『ひるなかの流星』が永野芽郁主演で実写映画化されている。



Sponsored Link

あらすじ

うるわしの宵の月が面白いと話題に!実写するなら平手友梨奈の声も! 王子の宵


背が高くすらっとした体型にショートヘア。
宝塚の男役を思わせるような雰囲気を醸し出す滝口宵(たきぐちよい)

ついたあだ名が”王子”

周りから男の子扱いされることに慣れてしまった宵。

そんな宵の前に現れたのがもう一人の王子と呼ばれる市村先輩

コンビニで酔っ払いに絡まれた宵を助け出してくれた市村先輩。

これをきっかけに二人の距離が急接近!

女の子扱いをしてくれる市村先輩に戸惑う宵。

二人の王子の恋の行方は!?


うるわしの宵の月が面白いと話題に!

うるわしの宵の月が面白いと話題に!相関図

宵が宝塚男役っぽくてカッコいい!
だけど市村先輩の前では可愛い女の子。
そんなところが面白い!

★まだ2巻しか出てないけど、本当に絵が綺麗で面白い!宵ちゃんが可愛いし琥珀君がかっこよすぎる!

★『うるわしの宵の月』っていう王子×王子系女子の漫画ヤバい面白いのでおススメ!

★試し読みで面白かったので速攻で2巻まで買って読破しちゃった!メッチャ面白い。可愛い

実写するなら平手友梨奈の声も!

うるわしの宵の月が面白いと話題に!実写するなら平手友梨奈の声も! 平手友梨奈2

★『うるわしの宵の月』マジで平手友梨奈と松村北斗にしか見えなくて頭抱えてる

★2巻ゲット!宵ちゃんは本当に平手友梨奈ちゃんに演じてもらいたい

★話題になってたから『うるわしの宵の月』読んでみたけどほんと平手友梨奈ちゃんと高橋海人くんみたいな感じなんだね。
もし実写化するなら、宵役はぜひ平手友梨奈ちゃんにやってほしいな~

★『うるわしの宵の月』の宵ちゃん平手友梨奈って言ってる人、前に比べてメッチャ増えててありがたい!言い続ければ叶うかもしれない

★ドラゴン桜の平手友梨奈さんのビジュアル『うるわしの宵の月』の宵ちゃんすぎませんか?初っ端から宵ちゃん!となって全然頭に入ってこなかった





うるわしの宵の月が面白いと話題に!実写するなら平手友梨奈の声も!のまとめ

うるわしの宵の月が面白いと話題に!実写するなら平手友梨奈の声も! お姫様抱っこ


イケメン女子の宵が周りの期待に答えるようにカッコいい振る舞いをする。

女子高だった私も、同じ部活でカッコいい先輩がいて憧れたことがあったので、騒ぐ女子の気持ちがわかります。

そんな宵も女の子で、市村先輩が「宵ちゃん」と読んだり、お姫様抱っこされて胸がときめいてしまう。

実写化したら宵を平手友梨奈ちゃんにやってもらいたいという声が多いのにも納得!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す