Sponsored Link

青島くんはいじわるが面白い!完結したからドラマ化も?キャストは? top2


「めちゃコミック(めちゃコミ)」の「2020年年間ランキング」で

めちゃコミックオリジナル『青島くんはいじわる』が1位を獲得!

完結したという事もあり、実写化を望む声も!

そんな作品について紹介したいと思います。

青島くんはいじわるってどんな作品?

青島くんはいじわるが面白い!完結したからドラマ化も?キャストは? 1巻表紙

めちゃコミで独占配信された吉井ユウの漫画作品。
単行本2巻既刊




Sponsored Link

あらすじ

青島くんはいじわるが面白い!完結したからドラマ化も?キャストは? 青島くんがいじわる


「あと3日で35歳になる私が、まさか9歳も年下の男の子に振り回される事になるなんて──。」

恋愛よりも仕事中心の生活を送っていた彼氏なしの 葛木雪乃(かつらぎゆきの)

そこに妹から結婚式には彼氏を連れて来いという電話。

婚活で知り合った彼氏とは別れてしまった雪乃は馴染みの店で会社で王子と呼ばれる青島瑞樹(あおしまみずき)と遭遇。

ダメ元で妹の結婚式に彼氏のふりをして同席してほしいと懇願する雪乃。

意外にもあっさり承諾する青島。

翌日、会社に出勤してみると青島と雪乃が付き合ってるという噂が広がっていた。

驚く雪乃をしり目に「女除けになるから」と青島。

意地悪な態度で翻弄させる青島に動揺しまくる雪乃。

35歳OL雪乃とちょっぴり意地悪な王子と呼ばれる青島26歳の恋愛の行方は!?

青島くんはいじわるが面白い!

青島くんはいじわるが面白い!完結したからドラマ化も?キャストは? 二人


利害関係が一致して成立したカップルだったが、お互いに恋愛対象として意識していく所が可愛くて面白い。

★青島くんはいじわる読んだけど面白い!青島君にメロメロになるね!

★主人公は35歳、恋に浮かれる女性。可愛いの一言です。まだ読んでない人は面白いから読んでほしい

★青島くんは意地悪、読んだ。メチャクチャ面白い。主人公が35歳ってのが良いな!


完結したからドラマ化も?キャストは?

青島くんはいじわるが面白い!完結したからドラマ化も?キャストは? 2巻


完結した事で実写化やアニメ化を希望する声も多い。

ドラマ化してキャストはこの人!という設定まで決めている声までも!

★可愛くて青島くん、魅力的。すぐ実写化だったらって考えてしまう。

 青島くんは松村北斗くん、雪乃ちゃんは奈緒ちゃん、大島優子ちゃんとかどうだろう?

★「青島くんはいじわる」実写化するなら青島くん役は絶対に目黒漣に演じてほしい

★「青島くんはいじわるっていう漫画の実写、青島くんをぜひぜひ松村北斗に演じてほしい!

コメントを読んでみると青島役は松村北斗と目黒漣の声が多かった!

ジャニーズファンが多いのかな?

あとは、横浜流星や吉沢亮の声もありました。

雪乃役は綾瀬はるか、新垣結衣という声も!



青島くんはいじわるが面白い!完結したからドラマ化も?キャストは?のまとめ

青島くんはいじわるが面白い!完結したからドラマ化も?キャストは? 青島くんがいじわる3


年の差は結構ありますが、青島くんの雪乃をからかう感じの態度が年下に思えない(笑)

年下に振り回される雪乃も可愛い!

実写化されやすい作品という印象。

完結もしましたし、意外と早くドラマ化されそうな気もしますね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す