Sponsored Link

先輩はおとこのこのキャラクターが面白い!アニメ化におすすめの声! 3人


先輩はおとこのこは『LINEマンガ』にて2019年12月7日より連載中。

面白いの声が多く、2021年の第4回「アニメ化してほしいマンガランキング」では、3位に入っている漫画。

そんな作品について紹介したいと思います。


先輩はおとこのこってどんな作品?

先輩はおとこのこのキャラクターが面白い!アニメ化におすすめの声! アニメ化

『先輩はおとこのこ』は、ぽむによる日本の漫画作品。

『LINEマンガ』にて2019年12月7日より連載中。

AnimeJapan 2021にて実施された「第4回アニメ化してほしいマンガランキング」にて

ノミネートされた103作品の中から第3位を獲得した。



可愛いものが大好きな男の娘・花岡まこと(はなおかまこと)は、ある日後輩の女子・蒼井咲(あおいさき)に「まことを女子だと勘違いしたまま」告白される。まことは自身が女性ではなく男性だと告げ、さらに「過去に好きな人ができたことがない」と告白を拒否して謝罪する。しかし、男の娘という事実に対し咲は「男女両方の先輩が楽しめる」と喜んでしまい、
さらには「先輩の初恋の人になってみせます」と、まことを振り返らせる宣言を告げるのだった。


先輩はおとこのこのキャラクターが面白い!

先輩はおとこのこのキャラクターが面白い!アニメ化におすすめの声! アニメ化してほしい


絵が可愛くてどのキャラもいい子!
主人公の花岡まことの女装した姿も可愛いし、男の子に戻った姿もかっこいい!

そんなまことを追い続ける咲のひたむきさが健気で応援したくなりますね!

まことの幼馴染のりゅーじはまことに対して恋愛感情を持つことへの葛藤に苦しむ。

ただ可愛いだけでなく、各キャラクターが抱える心の葛藤を繊細に描かれている所がこの作品の魅力!

★登場人物みんな可愛いし、それぞれの細かい心の変化が上手く描写されてて面白い!

★キャラクターがとっても可愛くて、さらに切なさがギュッときて泣く。
 みんないい子なのにみんな辛い、幸せになって欲しい。

★『先輩はおとこのこ』LINEマンガで1番好き。キャラクターに敵がいないのがよい!
 みんなの事を応援したくなる。そして絵がたまらなく可愛い!




Sponsored Link

アニメ化におすすめの声!

先輩はおとこのこのキャラクターが面白い!アニメ化におすすめの声! あおいの告白


AnimeJapan 2021「第4回アニメ化してほしいマンガランキング」で3位にランクインするほど
アニメ化してほしいと望む声が多い。

テーマも好き嫌いあるかもしれませんが、アニメ化してほしいと個人的には思っています。

★『先輩はおとこのこ』面白いので読んでない人は読んでみて~
 そしてアニメ化したら良いと思ってる。

★なんならこの作品にハマってる!
アニメ化、実写化どっちでも見たい作品だなと思う。

★『先輩はおとこのこ』は完結したらぜひアニメ化してほしいな~絵も話も好き!





先輩はおとこのこのキャラクターが面白い!アニメ化におすすめの声!のまとめ

先輩はおとこのこのキャラクターが面白い!アニメ化におすすめの声! まこと


絵が可愛いという声が多く聞かれました。

そして読み進めると切なさに胸がしめつけられるシーンもあり、とても魅力的!

可愛いだけの作品だけでなく、登場人物の微妙に揺れ動く心理描写が丁寧に描かれていてこの先の展開が気になる作品です。


Sponsored Link

関連記事はこちら

“先輩はおとこのこのキャラクターが面白い!アニメ化におすすめの声!” への1件のコメント

コメントを残す