Sponsored Link

君は冥土様のキャラが面白いからおすすめ!雪さんがかわいいの感想も top


君は冥土様はサンデーうぇぶりで連載中の漫画。

男子高校生の家に、元殺し屋で特技が暗殺者というメイドさんが「雇ってほしい」とやってくる。

ぶっ飛んだ設定が面白いと人気上昇中の作品です。

そんな作品について紹介したいと思います。

君は冥土様ってどんな作品?

君は冥土様のキャラが面白いからおすすめ!雪さんがかわいいの感想も 雪さん2


しょたんによる漫画作品。

サンデーうぇぶりにて連載中。

単行本2巻既刊


高校生・横谷人好の家に「雇って欲しい」とやって来たメイドさん。

前職は殺し屋、特技は暗殺、家事は初心者…

無茶なお願いに戸惑い、断る人好だったが

彼女の心の純粋さに触れ、

二人の不思議な生活がスタートし…!?




Sponsored Link

君は冥土様のキャラが面白いからおすすめ!

君は冥土様のキャラが面白いからおすすめ!雪さんがかわいいの感想も 登場人物


メイドとしてやってき元暗殺者の雪や人好の妹で元気いっぱいな李恋(りこ)

同じ暗殺者で自分の夢のために雪を狙ってくるグレイス

この作品に出てくるキャラクターは個性的!

暗い場面だけでなく、笑えるシーンも盛りだくさん!


★絵柄と女の子の見た目がタイプで買ったけど、メチャクチャ面白い!中身が暗くて、でも明るいそんな感じも良き。

★君は冥土様1巻読んでみたけど、めっちゃ面白いね!雪の天然めっちゃ可愛い!

★君は冥土様、アニメ化しないかな?カッコいいの中に面白いがあって、可愛いの中にかっこいいがあるみたい。
 キャラの個性が明暗はっきりしてるから面白い


雪さんがかわいいの感想も

君は冥土様のキャラが面白いからおすすめ!雪さんがかわいいの感想も 雪さん

メイドの雪さんは殺し屋時代は雪(シュエ)という名で活動していた。

しかし、名前の由来から人好に嫌われると思い、「名前はありません」と答える。

メイドさんと呼ばれていたが、人好に冬生まれという事から雪(ゆき)と名づけられた。



暗殺者として育てられたため、感情の起伏も一切なく、食事が美味しいという感覚もなかった。

そんな雪も人好と一緒に暮らし始めて感情が芽生え始める

自分に湧き上がる感情に戸惑う姿もかわいい!


君は冥土様のキャラが面白いからおすすめ!雪さんがかわいいの感想も  不器用雪さん


そんな雪は、暗殺者としては一流だが、家事となると全然できない。

クールな雰囲気からは想像できない程のドジっ娘ぶり!

そんなギャップが可愛いという声が多く聞かれます。



君は冥土様のキャラが面白いからおすすめ!雪さんがかわいいの感想ものまとめ

君は冥土様のキャラが面白いからおすすめ!雪さんがかわいいの感想も 雪さん3
元暗殺者という暗い過去をもつメイドの雪。

シリアスな場面もありますが、普通の生活を経験していない雪が人好との出会いで人間らしさを戻していく。

人好と李恋は親の都合で一緒に暮らしていない。

雪にも生き別れの妹がいる模様。

二人の過去についても気になるところですね。

アニメ化しても面白そうな作品だと思います。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す