Sponsored Link

村井の恋のキャラクターが面白いの感想が!アニメ化や実写化の声も! top2


「次にくるマンガ大賞2019」のWebマンガ部門第2位になった『村井の恋』

ちょっと癖のある男子高校生村井が、オタク女性教師に恋をしてしまう話。

先生に拒否されながらも一途に思いの丈をぶつける村井の姿が面白いと評判。

そんな作品について紹介したいと思います。

村井の恋ってどんな作品?

村井の恋のキャラクターが面白いの感想が!アニメ化や実写化の声も! 3巻


『ジーンLINE』にて連載中。

島順太による漫画作品。単行本5巻既刊


成績優秀で少し変わった男子高校生・村井は、『鉄仮面の鉄子』と呼ばれる乙女ゲームオタクの田中先生に告白。

黒髪だった村井の姿に「(三次元における)黒髪ロン毛って恋愛対象外なの」と田中先生に言われる。

すると翌日、村井は黒髪のロン毛から一新して田中先生の前に現れた。

村井の恋のキャラクターが面白いの感想が!アニメ化や実写化の声も! 推しキャラそっくり

田中先生の激推しのキャラ春夏秋冬(ひととせ)にそっくりになった村井に目が釘付けに!

猪突猛進な求愛を繰り出す男子高校生と、教え子に翻弄される先生のノンストップラブコメデイが登場♪




Sponsored Link

村井の恋のキャラクターが面白いの感想が!

村井の恋のキャラクターが面白いの感想が!アニメ化や実写化の声も! キャラが面白い

この作品に出てくるキャラクターは個性豊かで面白い!

★村井の恋はキャラ全員面白い感じでぶっ飛んでる気がする!

★村井の恋はキャラ設定と村井の一途さが良き。

★最高に面白い作品。そしてこの漫画に出てくる村井の友人たちもいいキャラしてます。

村井だけでなく、周りの友人たちも個性的で面白いですね!


アニメ化や実写化の声も!

村井の恋のキャラクターが面白いの感想が!アニメ化や実写化の声も! アニメ化


アニメ化や実写化にしてほしいという声が結構ありました。!

★村井の恋はアニメ化もいいけど実写化してほしい。

★村井の恋が面白すぎて一気読み!これはアニメ化実写化待ったなし!

★村井の恋をアニメ化してください。実写だけは本当にやめてくれ。

★村井の恋アニメ化⇒流行⇒実写化までは視えてるからな!

★実写化するなら、それよりアニメ化してほしい気持ちが100倍。



村井の恋のキャラクターが面白いの感想が!アニメ化や実写化の声も!のまとめ

村井の恋のキャラクターが面白いの感想が!アニメ化や実写化の声も! 告白

ひたすら田中先生への恋心をぶつける村井。

推しにそっくりな教え子を前にして脳内爆発してしまう田中先生。

そして村井を応援する友人たち!

個性豊かなキャラ達で面白い。

ただ、キャラが多過ぎて分からなくなるという声も聞かれます。

単行本だと目が疲れるという声も。

だからこそ、アニメ化実写化の方が見やすくて面白さも伝わりやすいかもしれませんね


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す