Sponsored Link

ウィッチウォッチのPVにスケットダンス声優が!アニメ化期待の声も top

『ウィッチウォッチ』は『スケットダンス』『彼方のアストラ』の作者篠原健太先生による新連載!

早くも面白いと話題になっています。

そんな作品について紹介したいと思います。

ウィッチウォッチってどんな作品?

ウィッチウォッチのPVにスケットダンス声優が!アニメ化期待の声も pvスケットダンス2


『スケットダンス』『彼方のアストラ』の作者篠原健太先生による漫画作品。

少年ジャンプで連載中

ウィッチウォッチのPVにスケットダンス声優が!アニメ化期待の声も 守仁


高校生の乙木守仁(おとぎもりひと)は鬼の家系で本来の力を抑えて暮らしている。
守仁の幼馴染若月ニコ(わかづきにこ)は魔法使いで小学4年の時に魔法の修行のため引っ越してしまった。

そんな見習い魔女のニコが高校生になって戻ってきた。

しかも守仁の家に同居することになったニコ。

ニコは1年以内に災いが起こる為、守仁が使い魔としてニコを守らなければならない。

ニコの魔法が暴走するたび食い止めようと奔走する守仁。


ウィッチウォッチのPVにスケットダンス声優が!アニメ化期待の声も 魔法暴走ニコ

高校では魔女という事はばらさないようにニコに忠告した守仁でしたが、初日早々ニコは魔法を使いばれてしまう!

ドジっ娘魔女ニコと使い魔守仁のドタバタコメディ!



Sponsored Link

ウィッチウォッチのPVにスケットダンス声優が!

ウィッチウォッチのPVにスケットダンス声優が!アニメ化期待の声も pvスケットダンス1


公式PVのウィッチウォッチに成長したスケットダンスのメンバーが出ていることが話題になりました。

CMで流れ、スケットダンスファンは大人になったメンバーが見ることが出来て大興奮!

ウィッチウォッチを読みながら会話している所があるというサービス付き。

これを見て、スケットダンスのアニメがまたみたくなった人も多かったのではないでしょうか?

ウィッチウォッチがアニメ化されたら、ゲストにスケットダンスメンバーに出演してほしいなあ~


アニメ化期待の声も

ウィッチウォッチのPVにスケットダンス声優が!アニメ化期待の声も ニコ


連載が始まったばかりですが、アニメ化を希望する声が上がっています。

『スケットダンス』や『彼方のアストラ』はアニメ化されていますので、話がもう少し進むと
アニメ化されるのではないかと思います。

★ウィッチウォッチ面白いなあ。もっと新キャラ出してアニメ化してほしい

★スケットダンスの篠原先生の新連載ウィッチウォッチはもう5話だけどアニメ化なる要素あるね!

★もう既に声優はニコ=花澤香菜、モイちゃん=松岡禎丞でアニメ化してほしい!

★ウィッチウォッチ安定してるな~アニメ化するのも時間の問題

★ウィッチウォッチ、数年後にはアニメ化されるでしょう。私は予言します。



ウィッチウォッチのPVにスケットダンス声優が!アニメ化期待の声ものまとめ

ウィッチウォッチのPVにスケットダンス声優が!アニメ化期待の声も 空飛ぶニコ


ウィッチウォッチのCMに大人になったスケットダンスのメンバーが出たことで盛り上がっていますね!

コメディでテンポもよく読みやすい。

まだ連載されたばかりですが、アニメ化期待の声が本当に多いですね。

そしてスケットダンスもアニメで最終回までやって欲しいという声もありました。

これからの展開が楽しみ!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す