Sponsored Link

むとうとさとうの登場人物がかわいいと評判!面白いからアニメ化も? top


むとうとさとう2019年2月14日連載開始され、最終回を迎えました。

もっと長く続くと思っていたファンも多く残念がる声も多く聞かれました。

そんな作品について紹介したいと思います。

むとうとさとうってどんな作品?

むとうとさとうの登場人物がかわいいと評判!面白いからアニメ化も? 二人

赤塚大将 による漫画作品。
既刊6巻

女子力が高い男の子・武藤くん。
彼には憧れの存在がいた。
それは同じクラスの佐藤さん。
見た目とは裏腹に男勝りな女の子なのだが、彼女もまた武藤くんに特別な想いを抱いており…!?
女子力高め男子×男勝り女子のドキドキLOVEコメディ!


むとうとさとうの登場人物がかわいいと評判!

むとうとさとうの登場人物がかわいいと評判!面白いからアニメ化も? 登場人物


むとうとさとうの登場人物が可愛いと評判!
個性は強いけど、読んでてもクスッと笑えるキャラばかりだ。

男勝りだけど、乙女な心を持つ佐藤さんが女子力高い武藤くんに想いを寄せるがうまく気持ちを伝えられない。
普通ならわかるほどのアピールでも天然の武藤くんには中々通じない。

そんな二人のやり取りもかわいい!



佐藤 ゆたか(さとう ゆたか)
男勝りの性格で、周りからはカッコいいと言われている。
しかし乙女心も併せ持っており、武藤くんにほのかな恋心を抱いている。

武藤 千裕(むとう ちひろ)
女子力が高く、男らしくなりたいと思っている。
佐藤さんの男らしさに憧れている。
真面目で天然な所がある。

尾藤 穂波(びとう ほなみ)
佐藤に小学校の頃からの友達。
武藤くんと感性が似ている。


武藤 飾莉(むとう かざり)
武藤の妹。兄の事が大好きで話をしなくても意思疎通ができる。


武藤 真隠(むとう まお)
武藤の姉。何事にもやる気がない。
目的を達成すると力が出なくなる。


Sponsored Link

面白いからアニメ化も?

むとうとさとうの登場人物がかわいいと評判!面白いからアニメ化も? 4巻

この作品がとうとう完結しました。
最終回を惜しむ声も多く聞かれましたが、それと同時にアニメ化を望む声も!
完結したのでアニメ化もしやすいですよね!

★本気でむとうとさとうアニメ化してほしい

★むとうとさとう終わっちゃった。アニメ化ないんですか?

★日常系コメディ。動画工房制作でのアニメを見てみたい。



むとうとさとうの登場人物がかわいいと評判!面白いからアニメ化も?のまとめ

むとうとさとうの登場人物がかわいいと評判!面白いからアニメ化も? 結婚


最終回が思いがけず早かったという声が多かったですね。

私ももっと続くかと思っていたの驚きました。
でも、二人が結ばれて良かった!

二人の新婚生活も読んでみたいという要望も!

心癒される作品なのでぜひアニメ化してほしいなと思います。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す