Sponsored Link

ゆびさきと恋々のあらすじが面白いと評判!実写化してほしいの声も top


ゆびさきと恋々はピュアな恋愛が描かれていて胸キュンするという声が多い作品。

テレビでも紹介され、次にくるマンガ大賞にノミネートされるほど人気上昇中!

そんな作品について紹介したいと思います。

ゆびさきと恋々ってどんな作品?

ゆびさきと恋々のあらすじが面白いと評判!実写化してほしいの声も 1巻表紙

『日々蝶々』や『ショートケーキケーキ』で知られる森下suuによる漫画作品。

デザートにて連載中。

女子大生の雪(ゆき)は、ある日困っているところを同じ大学の逸臣(いつおみ)に助けてもらう。 

聴覚障がいがあって耳が聞こえない雪にも動じることなく、自然に接してくる逸臣。

自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?


ゆびさきと恋々のあらすじが面白いと評判

ゆびさきと恋々のあらすじが面白いと評判!実写化してほしいの声も 手話


絵が綺麗でストーリーも素敵で胸キュンすると大絶賛の声!

聴覚障害を持っている雪が明るくて、一見冷たそうに見える同じ大学の逸臣が優しい。

手話を覚えようとする逸臣の姿にギャップ萌えしたり。

話題沸騰する理由もよくわかります。

★聴覚障害をもつ雪だけど、とても可愛くてストーリーも重すぎなくていい

★ゆびさきと恋々は本当に胸がキューッってなる。人を好きになるって素敵なことだと心底思わせてくれる。

★ゆびさきと恋々はストーリーもかわいくて胸キュンするのもあるけど、手話も言語の一つだから、そこの表現面白いって思ったのあるかも。

★ゆびさきと恋々、本当に面白いから読んでほしい。めっちゃキュンキュンする。

★絵がイラストのようにきれいだし、少女漫画していてとても面白い。




Sponsored Link

実写化してほしいの声も

ゆびさきと恋々のあらすじが面白いと評判!実写化してほしいの声も 二人

★ゆびさきと恋々は実写やるなら映画じゃなくてドラマでやって欲しい感がある

★実写化されるとしたら、逸臣は平野紫耀君が見た目ドンピシャなんだけど、誰から宮沢氷魚くんってツイートしてたけど、それもいいかも

★ゆびさきと恋々、実写化するなら横浜流星でお願いします。

★絵がキュートで普通に単行本でほしいし、実写化してくれませんか?

★ゆびさきと恋々は実写化するなら、逸臣は目黒漣、雪ちゃんは福原遥ちゃんでお願いします。

キャストの名前で多かったのが逸臣役が目黒漣、横浜流星、平野紫耀でしたね。

雪役は永野芽郁、福原遥、浜辺美波の名前が挙がっていました。



ゆびさきと恋々のあらすじが面白いと評判!実写化してほしいの声ものまとめ

ゆびさきと恋々のあらすじが面白いと評判!実写化してほしいの声も 2巻表紙


ヒロインの雪が明るくて可愛い。

聴覚障害を持っていても、卑屈にならず、明るく前向きな感じがいいですね。

世界中を旅して広い世界を見ている逸臣と聴覚障害という壁で小さな世界からなかなか飛び出すことが出来ない雪。

そんな雪に「手話、教えて」と話しかける逸臣。

何かと絡んでくる逸臣に恋心を抱くようになる雪。

どんな展開になるのか楽しみな漫画ですね

実写化も気になるところです!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す