Sponsored Link

マッシュルの登場人物がかっこいいと評判!ハリーポッターパクリの声 top


少年ジャンプで連載中の魔法ファンタジー漫画『マッシュル』。

人気上昇中で単行本発売されるとすぐに重版決定!

どんな作品なのか紹介したいと思います。


マッシュルってどんな作品?

マッシュルの登場人物がかっこいいと評判!ハリーポッターパクリの声 マッシュル 筋肉


『マッシュル -MASHLE-』は、甲本一による日本の漫画。

『週刊少年ジャンプ』(集英社)2020年9号より連載中。

既刊1巻


誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。

人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。

その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! 

なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 

鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!



Sponsored Link

マッシュルの登場人物がかっこいいと評判!

マッシュルの登場人物がかっこいいと評判!ハリーポッターパクリの声 2巻

マッシュルの登場人物がかっこいいと評判。
特に、主人公マッシュとランスがかっこいいという声が多いですね!

★マッシュル、もちろんかっこいいキメ顔も最高だけど、ギャグも好きなのでそっちもみたい。

★やっぱりマッシュルのセリフ回しがかっこいい。

★ランスくんがかっこいいな!?最近マッシュル本当に面白すぎない?

★マッシュル、イケメンくん中身もカッコいいじゃん!!

★マッシュル、ランスくんめちゃくちゃカッコいい!読んでてスカッとする。


ハリーポッターパクリの声

マッシュルの登場人物がかっこいいと評判!ハリーポッターパクリの声 ハリーポッターパクリ


ハリーポッターのパクリという声が多いですね。

他にもワンパンマン、モブサイコなどに似ているという声も聞かれます。

個人的にはブラッククローバーに似てるような気がしました。

作品が人気上昇するほどにパクリやそっくりな場面があるなど言われますよね。


★マッシュル、ハリーポッターの世界観にワンパンマンをオマージュした感じか。
 かなり面白いけど、ハリポタ成分がそのまますぎて心配になる。

★好きなマッシュルだって設定はありがち。
魔法世界で魔法が使えないとかブラッククローバーの二番煎じだし、魔法学園とか完全にハリポタだし。でも、面白いんだよなぁ。

★マッシュルまんまハリポタだけどハマってしまったな・・・

★マッシュルがハリポタのパクリっていうか、もうパクリのレベルを超えて喧嘩売ってるようにしかみえない。

★マッシュルってメッチャ面白いけど、ハリポタのパクリ系は問題ないの?



【マッシュルの登場人物がかっこいいと評判!ハリーポッターパクリの声】のまとめ

マッシュルの登場人物がかっこいいと評判!ハリーポッターパクリの声 表紙


作品が有名になってくると、あの漫画に似ている、パクリなどと言われることが多いですね。

ストーリーが似てる、あの場面がそっくりに描かれてるとか・・・

私自身読んでいてあの作品に設定が似てるな~とか登場人物が酷似してると思う事もあります。

ハリーポッターは映画で見たことはありますが、パクリであるかはあまり気にしてなかった・・

捉え方も人それぞれ違いますからね。

この作品が面白いという事で注目度が高いのは確かなようです!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す