Sponsored Link

【不祥事アイドルのキャラクターが面白い!バツ3が話題?アニメ化も?】 top


次にくるマンガ大賞2020にノミネートされた作品。

アイドルグループの話でアニメ化希望の声も多い漫画。

どんな作品か紹介したいと思います。


不祥事アイドルってどんな作品?

【不祥事アイドルのキャラクターが面白い!バツ3が話題?アニメ化も?】4人


無料のWeb漫画アプリ「マンガPark」にて『不祥事アイドル』が連載スタート!
慎本真による漫画

「俺たちはまだやれるって証明しようぜーーーー」

不祥事を起こしてグループ脱退した元トップアイドル・東雲きよし。

デビュー会見即引退会見となったバツ3アイドル・蕪木一世。

番組に穴をあけて謹慎中の幼なじみペア・橘瑠衣&花笠保。

表舞台から一度消えた4人のアイドルが結集して「SCaNDaL」として再デビュー!

身体を張って唇賭けて、絶対俺らのし上がります!

かっこよくて笑えて、彼らの絆に応援したくなる!

あなたに一番近いアイドル、デビュー!!


次にくるマンガ大賞2020にノミネート決定!


Sponsored Link

不祥事アイドルのキャラクターが面白い!

個性豊かなキャラクターたちが面白いと評判!

【不祥事アイドルのキャラクターが面白い!バツ3が話題?アニメ化も?】蕪木一世
蕪木一世 (かぶらぎいっせい)20歳

 マイペースで周囲を振り回す。バツ3。アイドルグループのデビュー会見中に不祥事が発覚。その場で引退会見という伝説を作る 


【不祥事アイドルのキャラクターが面白い!バツ3が話題?アニメ化も?】瑠衣
橘 瑠衣 (たちばなるい)  24歳
無期限謹慎中のアイドル。ケンカッ早く、共演者に迷惑をかけがち。保を守るために手を上げようとしたのがきっかけで謹慎に。ダンススキルは一流。


【不祥事アイドルのキャラクターが面白い!バツ3が話題?アニメ化も?】花笠保
花笠 保 (はながさたもつ) 24歳
寝ることが大好きでよく遅刻してしまい謹慎に。やる気が無いように見えるが歌の実力は本物。橘 瑠衣と幼馴染


【不祥事アイドルのキャラクターが面白い!バツ3が話題?アニメ化も?】東雲
東雲 きよし (しののめきよし) 30歳 
元トップアイドル国民的トップアイドル「トロピカル」の“元”センター。 不祥事で干されて絶望しているところに蕪木が現れ、再デビューを目指すことに。



それぞれが違うアイドルグループで活躍していたが、問題を起こして芸能界から干されてしまう。

そんな彼らがSCaNDaLというグループを結成!

当然批判の嵐にさらされる。

そんな崖っぷちの彼らにCMの話が舞い込む。

二人が組になって、濃厚キスがあるという!

どんな作品に仕上がるのでしょうか!?


バツ3が話題?アニメ化も?

【不祥事アイドルのキャラクターが面白い!バツ3が話題?アニメ化も?】バツ3


バツ3のアイドルってどんな人かと思いました。

蕪木一世(20歳)でまさかのバツ3!

アイドルグループのデビュー会見中のその事がばれて速攻で引退会見!

アニメ化もあるのではないかという声も!

★次にくるマンガ大賞は不祥事アイドルが受賞してくれ!そしてアニメ化してほしい!

★不祥事アイドル絶対にアニメ化すると思ってる~!!

★不祥事アイドル、あれアニメ化したら最高に面白いと思うんだけど。連載開始から読んでるけど面白いよ!


【不祥事アイドルのキャラクターが面白い!バツ3が話題?アニメ化も?】のまとめ

【不祥事アイドルのキャラクターが面白い!バツ3が話題?アニメ化も?】ノミネート

問題児ばかりのキャラクターたちが新しいアイドルグループとして再結成!

周りからは痛烈な批判を浴びる。

そんな中、アイドルグループとしてどう成長していく姿が楽しみ!

アニメ化にも向いている作品ではないかなと思いますね。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す