Sponsored Link

カッコウの許嫁が人気で売ってない?面白いからアニメ化の声も! top


カッコウの許嫁は山田くんと7人の魔女と同じ吉河美希の漫画作品。

赤ちゃんの頃に取り違えられ、高校生に成長した男女を中心に繰り広げられるラブコメ!

人気上昇中の作品で漫画が売り切れで買えないという声も!?

そんなカッコウの許嫁について紹介したいと思います。

カッコウの許嫁ってどんな作品?

カッコウの許嫁が人気で売ってない?面白いからアニメ化の声も! 1巻


吉河美希による漫画作品。

『週刊少年マガジン』にて2019年43号に読み切り作品として掲載。

その後、読者アンケートの結果から同誌の2020年9号より連載を開始。

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。

ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、

彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。

だが、その時の二人は知る由もなかった。

エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを——。

「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!




Sponsored Link

カッコウの許嫁が人気で売ってない?

カッコウの許嫁が人気で売ってない?面白いからアニメ化の声も! マガジン表紙


少年マガジンの表紙を飾るのはグラビアが多い。

そんな中、連載から3か月で表紙を飾ることに!

「連載数ヶ月、15話目で表紙に掲載されるのは異例です。読者人気が高いため選ばれました」と同誌史上“最速”だと説明した。

そんな人気急上昇の作品なので単行本が売っていないという声も聞かれた。

★カッコウの許嫁、全然売ってないなー

★カッコウの許嫁どこにも売ってないよ~!!

★近くのアニメイトに売ってない悲しみ。在庫切れ~

★マジで、カッコウの許嫁がどこにも売ってない。早く読みたい。

★やっとカッコウの許嫁買えた。人気凄すぎ。田舎では全然売っていないな。


面白いからアニメ化希望の声も!

カッコウの許嫁が人気で売ってない?面白いからアニメ化の声も! 4人

山田くんと七人の魔女はアニメ化、ヤンキー君とメガネちゃんはドラマ化されている吉河先生の作品。

この漫画も人気のある作品なので当然アニメ化されるのではという期待の声が多い。


★カッコウの許嫁再来年にはアニメ化発表されるとよんでいる。いや確信!

★カッコウの許嫁は吉河美希先生の最新作で、一目見て人気出るって思ったらやっぱり人気で嬉しいな~~
絶対アニメ化してほしい。

★カッコウの許嫁はアニメ化したら流行るよ。五等分とか好きな人に流行る。

★カッコウの許嫁は確実にアニメ化するだろうな。

★カッコウの許嫁もコマーシャルやるんだね。アニメ化すると思うから楽しみだわ!



【カッコウの許嫁が人気で売ってない?面白いからアニメ化希望の声も!】のまとめ

カッコウの許嫁が人気で売ってない?面白いからアニメ化の声も! 取り違え事故

設定が変わっていて夢中で読んでしまう作品。

吉河先生の作品はアニメ化やドラマ化されているだけにこの作品がアニメ化されるのが現実味帯びてる感じがしますね?

キャラクターたちが動く姿が早く見てみたい。

凪が女の子たちに振り回される姿は可哀そうだけど面白い!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す