Sponsored Link

それでも歩は寄せてくるのキャラクターがかわいい!アニメ化の声も? top


からかい上手の高木さんの作者山本先生による新連載。

Twitterで投稿していた作品が『週刊少年マガジン』で連載することに!

キャラクターがかわいいと評判。

そんな作品について紹介したいと思います。


それでも歩は寄せてくるってどんな作品?

それでも歩は寄せてくるのキャラクターがかわいい!アニメ化の声も? 1巻

『それでも歩は寄せてくる』は、山本崇一朗による漫画。

『週刊少年マガジン』(講談社)において、2019年14号(2019年3月6日発売)から連載されている。

元々は作者のTwitterアカウントにおいて、『将棋のやつ』のタイトルで1話4ページの形式で不定期に投稿されていた。

将棋部を舞台に繰り広げられる田中歩と八乙女うるしの高校生活を描いたラブコメディである。

キャッチコピーは「この恋、詰むや詰まざるや……?」。




Sponsored Link

それでも歩は寄せてくるのキャラクターがかわいい!

それでも歩は寄せてくるのキャラクターがかわいい!アニメ化の声も? かわいい二人


この作品に出てくるキャラクターがかわいいの声が!

歩とうるしの関係が『からかい上手の高木さん』の二人と逆で面白い!


★先輩が自意識過剰に思えて・・でも実際かわいいのですが。そして将棋のエキスパート!かっこいい!

★先輩と歩の空回りっぷりが本当にかわいい。将棋部といっても大会とか一切なし。それでもいいんだ。

★センパイがかわいい!とにかくセンパイがかわいいんです!でも、歩がいないと成り立たないこの微妙な距離感・・・イイ

★高木さんもかわいいけど、それでも歩は寄せてくるもかわいくて好きなのー

★うるしちゃんはかわいいし、歩君もかわいいなあってニヤニヤしながら読んでる!


アニメ化の声も?

それでも歩は寄せてくるのキャラクターがかわいい!アニメ化の声も? かわいい二人2

『からかい上手の高木さん』がアニメ化されてヒットしたので、この作品のアニメ化を希望する声も多いですね!


★『それでも歩は寄せてくる』作者のツイート絵見てるとこれはもうアニメ化決まったも同然だよね。

★アニメ化しないかな?将棋漫画はどんどんアニメ化してほしい。勉強になる。

★『それでも歩は寄せてくる』アニメ化なんないかなぁ~脳内で声優さんの声当てて読んでるけどメッチャ萌えるんだけどなぁ!

★メッチャ面白いからアニメ化してほしい!歩の声優はベルセリアのアイゼンの人がいい。先輩の声優は釘宮がいい。

★あまりにも素晴らしいからいずれアニメ化すると思う、ここはあえて梶きゅんりえりーでいってほしい。




【それでも歩は寄せてくるのキャラクターがかわいい!アニメ化の声も?】のまとめ

それでも歩は寄せてくるのキャラクターがかわいい!アニメ化の声も? 告白する?される?

からかい上手の高木さんがアニメ化されたからこの作品もアニメで見たいという声が多く聞かれました。

うるしセンパイが後輩の歩の言葉に動揺する姿がかわいい!

歩に振り回されっぱなしのうるし!

それでも、うるしの言動や仕草に心が動揺しまくる歩の姿もかわいいですね。

私もぜひアニメで見たいと思います。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す