Sponsored Link

パパと親父のウチご飯のレシピを作ってみたの声! ドラマCD


『パパと親父のウチご飯』は二人のシングルファーザーがルームシェアして

子育てに悪戦苦闘する姿が描かれています。

そこで作られているご飯が美味しそうでレシピも紹介されていることもあって

作っている方も多い!

そんな作品について紹介したいと思います。


パパと親父のウチご飯ってどんな作品?

パパと親父のウチご飯のレシピを作ってみたの声! 実写

『パパと親父のウチご飯』(ぱぱとおやじのうちごはん)は、豊田悠による日本の漫画。『月刊コミック@バンチ』(新潮社)にて、2014年6月号から連載。

シングルファーザー同士がルームシェアをし、料理を通して日常を描くホームドラマ。

毎回のサブタイトルは、その回を象徴する料理名がつけられ、単行本にはレシピが掲載されている。

12巻既刊。

『パパと親父のウチご飯』のスピンオフ作品として『パパと親父のウチ呑み』の連載。

2巻既刊


元カノから娘の愛梨を預けられた、整体師・千石哲

仕事が忙しく家庭を顧みなかったせいで、妻に不倫されて離婚。

息子の清一郎を引き取った編集者・晴海昌弘


パパと親父のウチご飯のレシピを作ってみたの声! 役目

短気だが、家事が得意な千石と怒ることが苦手で優しいが家事が苦手な晴海がルームシェアすることに!

子供たちの好き嫌いが多くて千石の作ったご飯を食べない。

悩んでいる時に料理教室をしている壇ゆかりと出会う。

料理教室に行く事に抵抗があった千石だが、ルームシェアをしている晴海と共に通う事に!

シングルファザーと子供たちの笑いと涙のホームコメディ!






Sponsored Link

パパと親父のウチご飯のレシピを作ってみたの声!

パパと親父のウチご飯のレシピを作ってみたの声! お弁当


この作品で紹介されているご飯レシピが美味しそうという声が聞かれます。

そんな中、レシピも丁寧に紹介されているので作ってみた人も!

鶏のから揚げやハンバーグを作ってみた声が多そう。

子供たちの大好物ですから作ってみたくなりますよね!

★『パパと親父のウチご飯』っていう漫画の唐揚げ作ってみたけど、メッチャ美味しい!
 半日漬けた甲斐があったわ~

★『パパと親父のウチご飯』に出てくる唐揚げレシピ作ってみた。
いつもと違う味付けでウマウマ!

★ハンバーグとたたきキュウリ作ってみた!パパ飯ヤバイ!読んでるだけでお腹すく。




アニメや実写希望も

パパと親父のウチご飯のレシピを作ってみたの声! 4人



アニメや実写化してほしいという声が多かったですね。

★『パパと親父のウチご飯』実写化してくれないかな?

晴海役は小栗旬さん、千石役は山田孝之さんで!

★『パパと親父のウチご飯』そろそろ実写ドラマになりますか?

★西島さんと岡田君で『パパと親父のウチご飯』の実写やってくれないかな~

★深夜枠でいいから実写ドラマ化してほしい。千石役は窪田正孝さんか古川雄輝さん。

晴海役は坂口健太郎さんのイメージで!

★『パパと親父のウチご飯』はいつアニメ化するんだろう~早く見たいです。

★『パパと親父のウチご飯』早くアニメ化しないかな?めっちゃ待ってる!!





パパと親父のウチご飯のレシピを作ってみたの声!アニメや実写希望ものまとめ

パパと親父のウチご飯のレシピを作ってみたの声! お菓子のお家

性格が全く違う二人のシングルファザーが子育てに奮闘する姿に笑ってしまったり、切なかったりで一気に読んでしまう作品。

ご飯レシピも美味しそうで作ってみたという人も多いですね!

私は鶏の唐揚げ作ってみたい。

ドラマ化しても面白くなりそう!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す