Sponsored Link

久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリ? top


久保さんは僕を許さないが面白いという感想と共に”からかい上手の高木さん”に

似ているという感想もあります。

そんな作品について紹介したいと思います。

久保さんは僕を許さないってどんな作品?

久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリ? 巻表紙

雪森寧々による漫画作品でとなりのヤングジャンプにて連載中。

単行本1巻既刊



空気のように存在感のない男子高校生の白石純太

クラスの集合写真でも、写っていないと思われ合成されていた。

久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリ? 白石と久保さん


認知されていないことが当たり前だったが、そんな白石をすぐに見つけて声をかけてくるのがクラスメートの美少女久保さん

なぜか毎日のようにちょっかいを出してくる久保さん。

モブ男子×美少女ヒロインのラブコメディ!




Sponsored Link

久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリ?

久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリ? からかい上手の高木さんと久保さん合成


話の内容が”からかい上手の高木さん”に似ている事からパクリではないかという声も!

主人公をからかって楽しんでる雰囲気が似てるかもしれないですね。

★”久保さんは僕を許さない”面白いし流行ると思うけどコレ”高木さん”のパクリ感がすごい

★これは雑なくくりで”高木さん”系だ。大きく違うのはあっちはからかい系でこれは恋愛系。

★”久保さんは僕を許さない”は面白いと思うけど、あまりにも高木さんのパクリ過ぎて高木さんを見ているような気分。
モブくんが「久保さんめ!」って言っちゃうし。


かわいいや面白いの声も

久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリ? 高木さんのパクリ


高木さんのパクリという声もあるなか、かわいいや面白いの声も多いですね。


★”久保さんは僕を許さない”は男子の理想の青春って感じやなー面白いけど。

★”久保さんは僕を許さない”が高木さん系でなかなか面白い。
久保さんのお姉さんがショトかわいい。。

★”久保さんは僕を許さない”って漫画すごく面白い。
こんな女の子がいたらさぞかし学校生活楽しいんだろうなって思いながら見れた。

★”久保さんは僕を許さない”って漫画が可愛くて面白いから読んでほしい。超可愛いよ!

★ヤングジャンプ恋愛の”久保さんは僕を許さない”がメチャクチャ面白い



久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリ?かわいいや面白いの声ものまとめ

久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリ? 二人


『からかい上手の高木さん』に似ているけど、かわいいし面白いという声が多かったですね。

絵が可愛いし、クスッと笑えるシーンが多くて面白い。

『からかい上手の高木さん』がアニメ化されているのでこの作品もアニメ化されるかも?

キャラクターの名前が乃木坂メンバーでもあるところから作者が乃木坂ファンではないかという声も!


Sponsored Link

関連記事はこちら

“久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリ?かわいいや面白いの声も” への9件のフィードバック

  1. 高木さんのパクリって言うけど全部言いがかりじゃんwwこれのどこが似てんだか、それに絵柄で言ったら高木さんは勝てんぞ?

  2. やっぱり、高木さんのパクリではないんじゃないかな。
    高木さんの方も本の個性もあるし、
    久保さんの方は久保さんの個性があると思います‼
    でも、どっちかっていうと久保さんの方が
    好きだな。絵柄と物語的に…

  3. どっちも好きだけど、似てる気はしないな。
    あっちは反応が面白くて(好きで)イタズラしちゃう女の子。
    こっちはもうモブでいいやって男の子をモブじゃないよってかかわろうとするヒロインだし。

  4. これだけ世の中に物語が溢れてれば方向性が似たり被ったりなんてことは起きるよ
    明確にパクりって分かるならまだしも、これはちゃんと雰囲気とかキャラクター達を別の人として読める
    「似てる」と「パクり」は違うし「かぶり」と「パクり」も違うよ

  5. 結果的にさぁ…
    面白いからなんでもよくね?
    どっちも自分の好きな作品だし、似てたとしてもパクリとまでいかんでしょ。
    それにこんぐらいでパクリ言われたら他の作品と何一つ被らすなって作者達に言っとるもんやでぇ…

  6. パクリでなく、「さえない男子にヒロインがちょっかいをだす」というジャンルだと思えばいいんでない?
    これをパクリと言ったら、異世界に転生ハーレムものも全てパクリってなってしまうけど、ひとつのジャンルとして成立してるよね?
    高木さんも、久保さんも可愛いし、タイプが違うからOKです。

コメントを残す