Sponsored Link

恋わずらいのエリーの登場人物が面白いからおすすめの声 TOP

『恋わずらいのエリー』は累計110万部突破し、重版も決定するなどの人気作品。

ヒロインは妄想癖のある女子高生。

面白いと評判の作品を紹介したいと思います。

恋わずらいのエリーってどんな作品?

恋わずらいのエリーの登場人物が面白いからおすすめの声 4巻表紙

藤ももによる漫画作品。

デザートにて連載中

10巻既刊

あらすじ

地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子

唯一の楽しみは、学校一のイケメン、近江 章を眺めつつ、日々の妄想を”恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。

ところがある日、エリーはオミくんの裏の顔を知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきが彼にバレてしまって…。




Sponsored Link

名古屋が舞台?

恋わずらいのエリーの登場人物が面白いからおすすめの声 名古屋


この作品の舞台が名古屋という事が話題に!

名古屋弁など全然でていないのでまさかと思いましたが、

名古屋港水族館でのデートの様子が描かれていました。

同じ名古屋の私にとっては嬉しい場面でしたね~

作者の藤もも先生も名古屋出身という事で親近感!


恋わずらいのエリーの登場人物が面白いからおすすめ!

恋わずらいのエリーの登場人物が面白いからおすすめの声 登場人物


この作品の登場人物は個性的で面白い!

妄想爆発のエリーに、裁縫好きで男嫌いな沙羅ちゃん。

裏表のあるおみくんと沙羅ちゃんを大好きな幼馴染ののレオくん。

エリーの妄想つぶやきにコメントを残していた要君。


恋わずらいのエリーの登場人物が面白いからおすすめの声 エリーとおみくん


カッコいいおみくんもエリーの前だと本当の自分をさらけ出してしまう。

そして意外と純情でエリーの変態妄想暴走に推し負けそうになる姿が可愛い!

★エリーの変態さが最高に面白い!おみくんもエリーに色々と妄想のネタにされているのにまんざらでもない感じがたまらん!

★妄想系地味女子のお話。変態系妄想が徐々に現実になっていく感じが面白い。

★友達思いだし、キャラ強いとこを含めて沙羅ちゃんが好き!
 『恋わずらいのエリー』に出てくるキャラがみんな可愛くていい子。今後の展開も楽しみ~


実写するなら?

恋わずらいのエリーの登場人物が面白いからおすすめの声 10巻表紙

実写化には賛否両論ありますが、演じてもらいたい俳優さんの名前を挙げている読者も結構多いですね。

★『恋わずらいのエリー』を実写化して近江君を吉沢亮にやってほしかった。
今だとあの初々しさは出せないかな?

★『恋わずらいのエリー』実写化するならお願いだから、キンプリ永瀬廉に演じてもらいたい!

★キャスティングしたら、エリー役 芳根京子さん、 おみくん役 杉野遥亮さん、要役 佐野勇斗さん。独断と偏見です。



恋わずらいのエリーの登場人物が面白いからおすすめ!実写するなら?のまとめ

恋わずらいのエリーの登場人物が面白いからおすすめの声 まとめ

ドラマCD化決定も話題になっています。

エリーのおみくんに対して変態ぶりが暴走して面白い!

おみくんのほうがエリーよりピュアに見える。

この作品の登場人物はいい子ばかりで読んでいても吹き出して笑ってしまう!

実写化は反対意見もありますが、意外と賛成派も多かった印象。

アニメ化でも見たい気がしますね。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す