転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめ top


転生悪女の黒歴史はヒロインが自分で書いた小説に悪女として転生してしまい、奮闘するストーリー。

転生ものでも、設定が面白いと話題に!

どんな作品なのか紹介したいと思います。

転生悪女の黒歴史ってどんな作品?

転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめ 連載

青夏アキハルによる漫画。

LaLaにて連載中で3巻既刊。

佐藤コノハには「黒歴史」がある。

中学時代の全てを懸けて書いたそれは・・・ 伯爵令嬢コノハが騎士に愛される、恋と魔法の冒険ファンタジー! 

ある日、「黒歴史」を母親に見つけられそうになったコノハは、焦って交通事故で本当に死んでしまう!! 

次に目を醒ますと、そこは自分の創作した「黒歴史」の世界で、コノハの妹である、自分の考えた最強の悪女・イアナに転生していて?



転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?

転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめ 中学の小説


自分が中学の頃に書いた小説に転生という設定が面白い。

わたしも学生の頃に小説っぽいものを書いたりした経験があるのでヒロインの気持ちがわかる!

処分しないと本当にヤバイ!

自分にも身に覚えがあるといった読者の声も多い。

主人公の佐藤コノハは自分の書いた小説に転生してしまう。

それもヒロインでなく、敵対する悪女で最後は殺されてしまう!

自分が生き残るためにストーリーを変えようと必死のコノハ。

転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめ 佐藤コノハ

佐藤コノハ

中学の頃、妄想で自分をヒロインとした小説を書いていた。

10年後のある日、帰宅途中に電話で母親が自分の小説を見つけたことを知り、慌てたコノハは交通事故で死んでしまう。

そして目が覚めると自分の書いた小説の悪女イアナとして転生。

転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめ コノハ・マグノリア紹介

コノハ・マグノリア

主人公コノハが書いた小説のヒロイン。

多くのイケメンたちに守られるという設定で描かれている。

天使のように可愛くて優しい少女。

ギノフォードと一目で恋に落ちる。

転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめ イアナ紹介

イアナ・マグノリア

ヒロインコノハの妹。

主人公コノハが転生したキャラクター。

ずっとコノハに憧れていた。

コノハに対して嫉妬で殺そうとまで考えるようになる。

転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめ ギノフォード紹介

ギノフォード・ダンデライオン

主人公コノハの理想が詰まったメインヒーロー

コノハ・マグノリアと恋に落ちる。

転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめ ソル紹介

ソル・ネモフィラ

イアナを殺害する男。

コノハ・マグノリアに恩があり、コノハを守るためイアナの不穏な動きに目を光らせている。



アニメ化におすすめの声も!

転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめ 表紙2


アニメ化してほしいという声も!

★『転生悪女の黒歴史』、笑いどころとオタクが分かるってなるとこ満載で実況するのに向いているから早くアニメ化してほしい。

★『転生悪女の黒歴史』はなろうじゃない転生モノでめっちゃ面白いんだ。アニメ化してほしい。

★『転生悪女の黒歴史』面白い。アニメ化してほしい&3巻早く読みたい。


【転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめの声も!】のまとめ

転生悪女の黒歴史のキャラ設定が面白い?アニメ化におすすめ 2巻表紙

他の転生モノとは一味違った作品。

主人公の黒歴史に共感する声も多かったですね。

自分の書いた物語の中で、悪役キャラに転生して殺されないようにストーリーを変えるように奮闘する姿が面白い!

どういう展開になっていくのか先が気になって仕方がない。

アニメ化にしても楽しめそう!