Sponsored Link

やんごとなき一族のあらすじが面白い!ドラマで見たいの声も TOP


やんごとなき一族は庶民のヒロインが財閥家に嫁いで、上流社会ならではのしきたりに奮闘するストーリー。

ドロドロした昼ドラのような内容にドラマ化してほしいという声も!

そんな作品について紹介したいと思います。

やんごとなき一族ってどんな作品?

やんごとなき一族のあらすじが面白い!ドラマで見たいの声も 3巻表紙

こやまゆかりによる漫画作品。

『バラ色の聖戦』『ホリデイラブ』などがドラマ化されている。


佐都は恋人の健太からプロポーズされる。

健太は芦屋の富豪・深見家の次男なのだが、庶民的な健太に親近感を持っていた。

しかし健太に連れられていった深見家は佐都の想像を絶する大邸宅だった。

厳格な父・圭一により佐都は門前払いにあう。

二人は駆け落ち同然で入籍、圭一はある策略を思いつき二人の結婚を認める。

一族の真実の姿とは──?




Sponsored Link

やんごとなき一族のあらすじが面白い!

やんごとなき一族のあらすじが面白い!ドラマで見たいの声も 5巻表紙

一般庶民の篠原佐都(しのはらさと)が付き合っていた深山健太(みやまけんた)の実家は超高級住宅街芦屋の旧家。

プロポーズされたが、健太の父親圭一は猛反対!

しかし、二人の結婚への決意は固く、佐都も覚悟を決めて深山家へ嫁ぐのだった。

やんごとなき一族のあらすじが面白い!ドラマで見たいの声も 豪邸


義父圭一の横柄な態度に驚きを隠せない佐都。

それでも深山家に相応しい嫁になろうとしきたりやマナーを必死に覚える佐都だった。

格差社会がリアルに描かれていて面白いという声が多い。

★こやまゆかり先生の『やんごとなき一族』っていう漫画イライラしつつ面白いから読んでほしい!!

★『やんごとなき一族』面白い!とんでもない超一流名家に一般庶民が嫁ぐ話なんだけど、色々いびられたり試されたり
お金持ちならではのドロドロした人間関係だったり、続きが気になる。

★『やんごとなき一族』が面白い!こういう上流階級家庭が本当に実在するのもすごいよな~


ドラマで見たいの口コミも!

やんごとなき一族のあらすじが面白い!ドラマで見たいの声も 昼ドラ

昼ドラのようなドロドロ感が、ドラマに向いてるという声も多かったですね。

★やんごとなき一族は主人公が生まれしか取り柄のない人たちにいじめられてかわいそう。
 ドラマ化になると思うから楽しみだ

★『やんごとなき一族』という漫画、1巻から追いかけてきているけどドラマ化しそう!昼ドラみたいだし。

★こやまゆかりの『やんごとなき一族』は今までの作品の中で一番ドラマ映えすると思う。

★『やんごとなき一族』泣いて笑って最高に面白かった!これはドラマ化間違いない!

★『やんごとなき一族』読んだらドロドロ感が、面白かった~ドラマ化されそうな内容です。



【やんごとなき一族のあらすじが面白い!ドラマで見たいの口コミも!】のまとめ

やんごとなき一族のあらすじが面白い!ドラマで見たいの声も お茶会

価値観の違いに驚くとともに、本当にこんなことあるの?といった疑問もありそう!

作者のこやまゆかり先生が「上流社会の人から非常にリアルです。とお墨付き貰いました」とコメント。

庶民が嫁ぐのは相当の覚悟が必要ってことですね!

ドラマ化したら面白そうと私も感じました。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す