Sponsored Link

男子高校生を養いたいお姉さんの話が面白いの評価!アニメ化希望の声 top


男子高校生を養いたいお姉さんの話は累計20万部突破するほど人気上昇中!

アニメ化希望の声も聞かれます。

そんな作品について紹介したいと思います。

男子高校生を養いたいお姉さんの話ってどんな作品?

男子高校生を養いたいお姉さんの話が面白いの評価!アニメ化希望の声 1巻


『男子高校生を養いたいお姉さんの話』は、英貴による日本の漫画。

『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2018年19号より連載中。

既刊5巻


Sponsored Link

あらすじ

男子高校生を養いたいお姉さんの話が面白いの評価!アニメ化希望の声 お姉さん


両親が借金を残し突如蒸発。独り取り残され絶望していた空本実を救ってくれたのは、隣の部屋のお姉さんだった!

実がゴミを捨てる姿を見かけてから可愛いと思っていたお姉さん。

借金を肩代わりすることを蒸発した両親と連絡して認めてもらったという。

実にとっては驚きの連続!

男子高校生を養いたいお姉さんの話が面白いの評価!アニメ化希望の声 養いたいお姉さん


実のためにお金を使う事に何の躊躇もないお姉さん。

しかし、お姉さんは自分の事については何も教えてくれない。

実の仕草や言葉に異常に興奮して喜ぶお姉さん。

謎過ぎるお姉さんだが、自分のために一生懸命な姿に感謝の気持ちを持つ実。

ドン引きしながらも同居生活が始まる。

可愛すぎるATMお姉さんコメディ!!


男子高校生を養いたいお姉さんの話が面白いの評価!

男子高校生を養いたいお姉さんの話が面白いの評価!アニメ化希望の声 2巻表紙


実の両親の借金を全て返済した隣に住んでたお姉さん。

ただただ実が可愛いかったから、実の為ならお金に糸目をつけないという。

ぶっ飛んだ設定が面白い!

★『男子高校生を養いたいお姉さんの話』は可愛いだけでなく、面白いです。

★『男子高校生を養いたいお姉さんの話』がふふふってなって面白いのでおススメです!

★『男子高校生を養いたいお姉さんの話』を弟に借りて読んでました!お姉さん最高に面白いから好きだ!


アニメ化希望の声

男子高校生を養いたいお姉さんの話が面白いの評価!アニメ化希望の声 3巻表紙


PVにもなったこともあり、アニメ化してほしいという声も多く聞かれます。


★『男子高校生を養いたいお姉さんの話』のアホなセンスが大好きだな。アニメ化してもらえると面白いと思う!

★『男子高校生を養いたいお姉さんの話』っていう漫画紹介がYou Tubeにあって、そのときのお姉さんのCVが「佐藤利奈」さんでビックリ!
 アニメ化してほしい。

★『男子高校生を養いたいお姉さんの話』がアニメ化することを待ってます。



男子高校生を養いたいお姉さんの話が面白いの評価!アニメ化希望の声のまとめ

男子高校生を養いたいお姉さんの話が面白いの評価!アニメ化希望の声 5巻表紙


面白いという声も多いですが、反対に気持ち悪いという声もある事も事実です。

実際にあんなお姉さんがいたら引いてしまいますけどね。

なぜ、実の両親とお姉さんが連絡取れたのかというのも謎・・

お姉さんの名前が”しおり”ということが判明しましたが、職業についてはまだ不明。

AV女優ではないかという声もありましたが、違うようです。

これからの展開が気になりますね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す