Sponsored Link

おとなりコンプレックスのあらすじが面白い!ツイッターでも話題に top

おとなりコンプレックスは幼馴染で見た目がイケメン男子にしか見えない女の子と

女装が似合う男の子の恋模様を描いた作品。

Twitterでも面白いと話題に!

そんな作品について紹介したいと思います。

おとなりコンプレックスって?

おとなりコンプレックスのあらすじが面白い!ツイッターでも話題に 4巻表紙


野々村朔による漫画。

クロフネにて連載中!

単行本4巻既刊


隣同士に住む久慈あきら二宮真琴は同い年の幼馴染。

イケメン女子のあきらと可愛い系男子真琴!

おとなりコンプレックスのあらすじが面白い!ツイッターでも話題に 幼馴染の二人

姉により女装させられ可愛い姿の真琴はあきらの彼女と間違えられる。

真琴はあきらに恋愛感情を抱いているが、恋愛に鈍感なあきらは気づかない。

イケメン女子×美少女男子のじれったい幼馴染ストーリー



Sponsored Link

おとなりコンプレックスのあらすじが面白い!

おとなりコンプレックスのあらすじが面白い!ツイッターでも話題に 登場人物


イケメン女子と美少女男子の逆転カップルのあらすじが面白いと評判!

★おとなりコンプレックスめちゃくちゃもどかしいけど、可愛いし面白いから読もう!

★こういうのマジ憧れ!超仲良しの異性の幼馴染とのモヤモヤみたいな?

★女装男子とおとこみたいな女子のありきたりシチュと思ったらもう、面白い!

★お話が今までにない内容でイケメン女子で性格も可愛く素直な彼女と可愛い可憐で素敵な彼氏の一途な恋がキュンキュンものです。

特に彼氏の彼女への思いが可愛くて…

★お隣さんで幼馴染だけど、見た目が男女逆なところに惹かれました。

よくあるお隣さん同士の少女漫画の設定よりも好感が持てました。

ヒロインはまっすぐな心で気持ちがいいし、 そんなヒロインを一途に思ってきた相手役もいい。


ツイッターでも話題に?

おとなりコンプレックスのあらすじが面白い!ツイッターでも話題に 逆転カップル



pixivコミック2016年 年間ランキング2位にもなり、Twitterの広告でも話題に!


★漫画はあんまり幅広く買わなくなったけど、1番読みたいのは『おとなりコンプレックス』!

★『おとなりコンプレックス』1巻買ったんだけど普通に可愛かったから今度は2巻買う。

Twitterの宣伝で回ってきたやつだけど、紙媒体の方が好きだからメイトに行こう。

★Twitterに『おとなりコンプレックス』の漫画が流れてくることが多かったから気になりすぎて買っちゃった!



おとなりコンプレックスのあらすじが面白い!ツイッターでも話題に?のまとめ

おとなりコンプレックスのあらすじが面白い!ツイッターでも話題に 幼馴染

男女逆転カップルのストーリーが面白い。

外見は男の子のようなあきらだけど、素直で優しい女の子。

そんなアキラに想いを寄せる真琴。

二人の関係がどうなっていくのか楽しみ!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す