Sponsored Link

私の町の千葉くんは。のあらすじが面白い?実写化してほしいの声も! top


私の町の千葉くんは。は千葉兄弟とヒロインの三角関係のラブコメディ漫画。

単行本も重版決定で人気上昇中!

そんな作品について紹介したいと思います。

私の町の千葉くんは。ってどんな作品?

私の町の千葉くんは。のあらすじが面白い?実写化してほしいの声も! 3巻表紙

おかもととかさによる漫画作品でハツキスにて連載中。

単行本3巻既刊 4巻3月に発売予定

小野寺マチは、かつて通った母校で教える27歳の高校教師。

彼女のクラスに転入生・千葉悠人がやってきた。

そのイケメン高校生は、マチの高校時代の初恋(片思い)の相手、千葉悠一の弟で、高校時代の彼に瓜二つなのだった! 1

10歳下の彼を見る度に思い出すあの頃の気持ち――。「二度目の初恋」に翻弄される、年の差学園ラブ!




Sponsored Link

私の千葉くんは。のあらすじが面白い?

私の町の千葉くんは。のあらすじが面白い?実写化してほしいの声も! 3人


母校の高校教師をしている小野寺マチ

そこに転校してきた千葉悠人はマチが高校時代に片思いしていた千葉悠一の弟だった。

悠人と悠一がそっくりで驚くマチ。

そんなマチに絡んでくる悠人。


私の町の千葉くんは。のあらすじが面白い?実写化してほしいの声も! 悠人の仕草


悠人の仕草に悠一を重ねてしまうマチ。

悠人に振り回されるマチが可愛いという声も!

マチが参加した合コンで初恋の相手千葉悠一と再会。

悠一からのアプローチに戸惑いながらも喜ぶマチ。

千葉兄弟に翻弄されるマチの姿が面白い。


☆私の町の千葉くんは。にハマった!久しぶりに面白いと思う漫画に出会った。ときめきがとまらない。

☆私の町の千葉くんは。が面白い!素直すぎる主人公のアホさ加減が可愛いし、千葉兄弟が二人ともかっこいい!どちらも捨てがたい。

☆私の町の千葉くんは。は本当に相変わらず面白い~!!
どっちの千葉くんもかっこよすぎる。
でも、弟くんの方の色気というか惑わせ方がすごくて、こんな顔面とテクニックで迫られたら普通にコロっといってしまいそうだよね・・どうなるマチ先生・・!!


実写化してほしいの声も!

私の町の千葉くんは。のあらすじが面白い?実写化してほしいの声も! 千葉兄弟


☆私の町の千葉くんは。っていうハマってる漫画があるんだけど、顔が似てる千葉兄弟を実写化するなら坂口健太郎と小関裕太でいいな!

☆三角関係の漫画で読みやすくておススメです。兄も弟も吉沢さんで実写化お願いしたい。

☆私の町の千葉くんは。は実写化するなら弟の千葉くんは横浜流星くん以外受け入れられないなって思ってる自分がいる。



私の町の千葉くんは。のあらすじが面白い?実写化してほしいの声も!のまとめ

私の町の千葉くんは。のあらすじが面白い?実写化してほしいの声も! 1巻表紙

悠人の初恋の相手がマチだったというのにもビックリ!

そしてマチの初恋の人が悠人の兄悠一。

悠人の言葉や仕草が悠一に重なって見えるマチ。

実写化にしても面白くなりそうな作品ですね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す