Sponsored Link

スパイファミリーの海外人気がヤバイ!キャラがかわいいの評価が  top


コミックス累計発行部数が300万部を突破するほどの人気漫画!

日本だけでなく海外でも人気上昇中の作品。

海外での評価も紹介したいと思います。

スパイファミリーって?

スパイファミリーの海外人気がヤバイ!キャラがかわいいの評価が  2巻


現在、4巻まで発売中!

人気上昇中で累計300万部突破しました。

人気は国内だけでなく海外でも絶賛されています。


東国と西国、両国間の平和を守るため凄腕スパイ黄昏(たそがれ)に下された任務は

国家統一党総裁ドノバン・デスモンドに近づき、不穏な動きを探ることだ。

デスモンドは用心深く、接触するためには息子が通う名門イーデン校で定期的に行われる懇親会に参加するだけだ。

そのためには偽の家族を作らなければならない。


スパイファミリーの海外人気がヤバイ!キャラがかわいいの評価が  3人



偽の家族フォージャー家が生まれた。

凄腕スパイは精神科医、妻はプロの殺し屋、子供は人の心を読み取ることが出来るエスパー

変わった設定が面白い!

お互いの正体を隠した仮初め家族の痛快ホームコメディ!



Sponsored Link

スパイファイミリーの海外人気がヤバい!

スパイファミリーの海外人気がヤバイ!キャラがかわいいの評価が  海外人気


海外での人気がヤバイ!

海外ジャンプ通信のコメントを見ると改めてスパイファミリーの人気が分かりますね!

★アーニャの過去の出来事と絡めて成長してるとこがいいよな。

★このマンガ、今人気があって更新されるとすぐスレッド人気がトップになるんだ。

★国際配送はどんな感じなの? 私も欲しい本や読みたいマンガが沢山あるのよ。でも、それらはアメリカで発売されていないのよね。

★『SPY × FAMILY』は勝利に相応しい! 他の連載作品より広い地域で人気を博してるんだ。

★イエー!! スペインじゃ2020年4月に発売されるんだ。

★シンガポールの紀伊国屋書店ですぐに入荷されるのを願ってるよ。


キャラもかわいいの評価が?

スパイファミリーの海外人気がヤバイ!キャラがかわいいの評価が  ボンドとアーニャ

アーニャやヨルがかわいいのはもちろんですが、4巻から登場した犬のボンドが可愛いという意見も!

未来がわかるボンドとアーニャのやり取りがかわいい!

★アーニャが珍しく可愛いツインテールにしてたね。もっと彼女のヘアアレンジが見てみたいな。

★よるさんかわいいし、強いし良い嫁!

★スパイファミリーはちょこちょこ読んでます。めっちゃかわいいですよね~

★アーニャはもちろんかわいい!あと犬もかわいい!

★4巻読みました。ボンドが登場してさらにパワーアップ!ボンドかわいいなー

★アーニャのどや顔がかわいい!


やはりアーニャが可愛いという声が多い!

アーニャの豊かな表情がかわいいですよね。



【スパイファミリーの海外人気がヤバイ!キャラもかわいいの評価が?】のまとめ

スパイファミリーの海外人気がヤバイ!キャラがかわいいの評価が  アーニャ よゆうのえみ


日本でも人気はありますが、海外の人気が凄いのにビックリ!

海外でも、新しい日本の漫画を読むことが出来るんですね~

キャラはアーニャがダントツに可愛いという声が多かった。

アーニャのベスト表情投票というのが連載中の少年ジャンプ+で開催されていました。

1位はよゆうのえみでした。

私もこの表情はお気に入りです。

どうなっていくのか楽しみな作品!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す