Sponsored Link

ワンダンスのあらすじが面白い!作者の踊ってみたの動画がすごいの声 top

ワンダンスはダンスに没頭する少女とそんな少女に惹かれ、未体験のダンスに挑戦する少年の

ダンスと恋の物語。

作者自身もダンスが上手くて、踊ってみたの動画も話題に!

そんな作品について紹介したいと思います。

ワンダンスってどんな作品?

ワンダンスのあらすじが面白い!作者の踊ってみたの動画がすごいの声 カポ

珈琲(コーヒー)による漫画作品。

月刊アフタヌーンで連載中。

既刊3巻

自分の気持ちを抑えて、周りに合わせて生活している小谷花木(こたに かぼく)

そんな彼が惹かれたのは、人目を気にせずダンスに没頭する湾田光莉(わんだ ひかり)

彼女と一緒に踊るために、未経験のダンスに挑む!

ワンダンスのあらすじが面白い!

ワンダンスのあらすじが面白い!作者の踊ってみたの動画がすごいの声 出会い


吃音症の”かぼ”こと小谷花木。

言いたいことをなかなか言えないかぼだったが、湾田光莉(わんだ ひかり)と出会う事により

ダンスを通して体で表現することを知る。

そしてダンスに没頭していくかぼ。

フリーダンスというジャンルの面白さをこの作品を通して知ることが出来ますよ!

★ワンダンスは単なる部活漫画じゃなくて、ダンスとは何か、良いダンスは何が違うのか学べるので面白い。

★ワンダンス、めちゃめちゃ面白い。ストーリーもキャラも魅力あるしとてもいい。

★ワンダンス本当面白いし、音の描写とか動きの流れとかが綺麗で何度見ても楽しくなっちゃうんだよね。

★これは最高に熱い!!絵の描き方もダンスの表現の仕方も話の内容もめちゃくちゃすごい!!




Sponsored Link

作者の踊ってみたの動画がすごいの声

ワンダンスのあらすじが面白い!作者の踊ってみたの動画がすごいの声 ダンス描写


【漫画家が踊ってみた】で作者本人がダンスしていると話題に!

漫画も上手いし、ダンスも上手いという声が多く聞かれました。

★珈琲先生あんなかわいい女の子描くのにご本人男性でバリバリ踊れるお方なんだよな。
ワンダンス最近読み始めたけど面白いです。

★珈琲先生がTシャツをきて踊るダンス動画もありますよ!かっけー!

★おおーー漫画も面白いし、ダンスも上手い。
先生ご本人がスゴイ!



作者自身がアップしたのではなく、講談社のアカウントとのこと。

漫画のPR動画みたいなものですね。



ワンダンスのあらすじが面白い!作者の踊ってみたの動画がすごいの声のまとめ

ワンダンスのあらすじが面白い!作者の踊ってみたの動画がすごいの声 2巻


フリーダンスの面白さが詳細に描かれています、

特に音楽の取り入れ方など、ダンス経験者の作者だからこそという感じがしました。

漫画なのに、ダンスをしている姿が頭に思い浮かびます。

かぼの成長が楽しみ!

光莉との関係も恋愛に発展していくのかな?

面白いのに、次にくるマンガ大賞に入選しなかった事に残念!

入ってないのはおかしいという声も。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す