Sponsored Link

ララの結婚のあらすじが面白いの声!人気でファンページが話題に! top


ララの結婚はBL漫画。

BL漫画に抵抗を感じた人でもこの作品を読んで面白かったという感想も!

そんな作品について紹介したいと思います。

ララの結婚ってどんな作品?

ララの結婚のあらすじが面白いの声!人気でファンページが話題に! top


ためこうによるBL漫画。

代表作に『ジェンダーレス男子に愛されています。』

既刊3巻

今日からお前はオレの嫁だよ 約束されていた富豪との婚儀の直前、双子の妹・ララは好いた男と村を離れた。

ラムダンはララを無事に逃がすため、ララのふりをして花嫁に成り代わる。

適当なところで富豪の家から抜け出すつもりだったラムダンだが、婚儀の日、仮の夫となったウルジに翻弄されてしまい――?

異国の嫁入り奇譚


Sponsored Link

ララの結婚のあらすじが面白いの声!

ララの結婚のあらすじが面白いの声!人気でファンページが話題に! ウルジの真実


双子の妹ララが好きな男と一緒にさせるために兄のラムダンはララに成り代わって結婚を決められていた相手ウルジと婚儀を挙げる。

途中で逃げ出す予定がウルジにすすめられた酒を飲むと体の自由がきかなくなり、体を許してしまう。

ララに男をあてがったのもウルジで、最初からラムダンを嫁として迎えるつもりで色々策略していたのだった。

本当に面白くて早く先が読みたいと思う作品。

★『ララの結婚』読んだんですけど、絵はきれいだし、お話も分かりやすくて面白いし、登場人物はみんな魅力的!

★あらすじ読んで「あっこれ好きなやつ」ってなりました。ウルジの策略とかすごいいいぞ!

★新しく買った漫画で面白かったのは『ララの結婚』!まだ1巻しか読んでないけど、本屋さんに行った。2巻も買いたい。

★『ララの結婚』買ってもらった~結構きついけどストーリー面白いからあんまり気にならん!

★『ララの結婚』ってBLはなんか普通のBLと違って展開が読めなくて面白いよ~!


人気でファンページが話題に?

ララの結婚のあらすじが面白いの声!人気でファンページが話題に! 相関図


『ララの結婚』は人気があり、ファンページまで出来ました。

コンテンツも充実しており、毎月更新もしています。

カレンダー壁紙がダウンロード出来たり、クイズなどもあり、楽しめます。

相関図、年表も詳細に紹介されているので、マンガを読みながら確認もできますよ!



ララの結婚のあらすじが面白いの声!人気でファンページが話題に?のまとめ

ララの結婚のあらすじが面白いの声!人気でファンページが話題に! ドラマCD


ためこうさんは『ジェンダーレス男子に愛されています。』で知ったのですが、本当に絵が綺麗!

この作品はキャラクターが魅力的でストーリーも面白くて展開が気になって仕方がない!

読んだ方は前評判通り世界観も内容も面白かったという感想が多かったですね。

今は、BL作品もアニメ化実写化されるので、アニメでも見てみたいなと思いました。

ドラマCDも出ているので期待してしまいます。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す