Sponsored Link

サカモトデイズの主人公が安西先生に似てる?人気でも打ち切りの声も top


サカモトデイズは少年ジャンプで連載中の人気漫画。

主人公がスラムダンクの安西先生に似ているという声も多く聞かれます。

そんな作品について紹介したいと思います。


サカモトデイズってどんな作品?

サカモトデイズの主人公が安西先生に似てる?人気でも打ち切りの声も 家族

SAKAMOTO DAYS(サカモトデイズ)とは、鈴木祐斗による漫画作品。

少年ジャンプにて連載中。1巻既刊

あらすじ

サカモトデイズの主人公が安西先生に似てる?人気でも打ち切りの声も 現役の坂本


かつて最強の殺し屋がいた。

全ての悪党から恐れられ、殺し屋の憧れだった坂本太郎

そんな彼が、恋に落ち、結婚して子供までできた。

殺し屋組織からも引退し、東京のはずれで”坂本商店”という個人商店を営んでいた。

ゆるい生活をしていたため、太った姿は最強の殺し屋と言われた面影はなかった。

サカモトデイズの主人公が安西先生に似てる?人気でも打ち切りの声も 太った坂本

坂本の元に同じ組織に所属していたエスパーのシンがやってくる。

組織を勝手に引退した坂本を殺すように指示されたシンだが、憧れの坂本を殺すことはできない。

結局、坂本の店で共に働くことになる。

妻のからの家訓である”殺しをしない”を破らないようにしながら身の周りに起こる事件を解決していく。

バトル&コメディー作品。




Sponsored Link

サカモトデイズの主人公が安西先生に似てる?

サカモトデイズの主人公が安西先生に似てる?人気でも打ち切りの声も 坂本と安西先生似てる

主人公の坂本太郎がスラムダンクの安西先生に似てるという声が多い。

殺し屋の時と引退した後の姿のギャップが笑えますね!

私も太った坂本を見た時は安西先生の姿が頭に浮かびましたね~

★書店に並んでいるサカモトデイズを見て「安西先生!?」となる者が多数出ることが予想される。

★スラムダンクの安西先生とサカモトデイズの坂本さんパット見同一人物では?

★ダメだ!サカモトデイズの坂本が安西先生にしか見えない!!絶対安西先生の声で脳内再生される(笑う)


人気でも打ち切りの声も

人気があるのに打ち切りという噂も!

少年ジャンプの掲載順で順位が落ちて打ち切りになるのではないかと思われたようです。

毎週ジャンプが発売されるとファンは掲載順で色々考えるみたいですね

最近は、打ち切りは回避されたという声や打ち切りになりませんようにという声が多く聞かれます。

私も打ち切りはないんじゃないかなと思っています。


サカモトデイズの主人公が安西先生に似てる?人気でも打ち切りの声ものまとめ

坂本太郎の年齢が27歳というのにビックリしましたね~

若いのに安西先生に似ているのはちょっと不憫(笑)

作品としては設定が面白くて好きな作品。

アニメでも見てみたいですね。

人気もあるし、打ち切りにはならないで欲しい!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す