Sponsored Link

左手のための二重奏のあらすじがドラマ向きの感想が! top


左手のための二重奏が面白いと評判。

ドラマ化してほしいという声も聞かれます。

そんな作品について紹介したいと思います。

左手のための二重奏ってどんな作品?

左手のための二重奏のあらすじがドラマ向きの感想が! 2kann


松岡健太による漫画。

少年マガジンエッジにて連載中。

単行本3巻既刊

暗い日々を送る不良少年のシュウは、天才ピアニスト・灯との出会いで変わっていく。

だがその直後に灯を事故で亡くしてしまい、シュウは生きる希望を失う。

後を追おうとした時、シュウを助けたのは左手に宿った灯だった…!

シュウは灯と共に生きることを決意し、ピアニストの道を歩き出す!!


左手のための二重奏のあらすじがドラマ向きの感想が!

左手のための二重奏のあらすじがドラマ向きの感想が! 周助と灯の出会い

不良で将来に何の希望も持たない少年的場周助、同じ学校でピアノコンクールで何回も優勝経験のあり”天使の左手”と呼ばれる弓月灯

そんな二人が出会い運命が変わる。

翌日に大きなコンクールを控えた灯と周助は居眠り運転をしたトラックに巻き込まれ、灯は命を落とし、周助は命を取り留める。
生きる意味が分からなくなり、自殺をしようとする周助。

左手のための二重奏のあらすじがドラマ向きの感想が! 左手が動く


動かないはずの周助の左手が勝手に動き出し、周助の自殺をくい止める。

周助の左手に灯が宿ったのだった。

周助にしか見えない灯の姿。

そんな灯の指導を仰ぎながらピアニストになる夢を目指していく。

確かにドラマ化しても面白いかも?
演奏も聞きたいですし!


★不良にピアノの天才少女、そして事故・・・
また重々しそうな漫画を手にとってしまったなあと思っていたがこう来るか
いい意味でテレビドラマっぽい漫画だと思った

★左手のための二重奏、アニメにならないかな?それかドラマで見たい

★設定が面白い!ピアノ演奏の音を聞きたいからドラマ化してほしい!




Sponsored Link

面白いの評価も

動かなくなった左手に亡くなった天使の左手と呼ばれた天才少女の魂が宿る。
主人公しか見えない少女にピアノ指導をしてもらう。

現実離れした設定が逆に面白い!

★左手のための二重奏って漫画すごく面白い!

★ピアノ素人の不良少年と左手に宿る天才少女、この設定をピアノで使うのが新しくて面白い

★左手のための二重奏、非現実的な設定だけど中身は現実的で面白い。

★左手のための二重奏めちゃくちゃ面白い!ピアノ弾きたくなる!

★試し読み1話を軽い気持ちで読んだら大変なことに!久しぶりにメッチャ面白い漫画に出会えた!



左手のための二重奏のあらすじがドラマ向きの感想が!面白いの評価ものまとめ

左手のための二重奏のあらすじがドラマ向きの感想が! 3巻

ピアノを題材にした漫画は多いですが、命を落とした灯が周助の動かなくなった左手に宿るなんて設定にはビックリ!

読んでいると、やっぱり音を聴きたいという気持ちになりますね。

アニメやドラマで見たいという声があるのもわかります。

これからの展開が気になる作品!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す