Sponsored Link

白聖女と黒牧師のキャラが可愛いと話題!面白いからアニメ化おすすめ top


白聖女と黒牧師はマガポケでランキング2位にあるほど人気上昇中の作品。

ほのぼのしたキャラのやり取りが面白いの声が続出!

アニメ化してほしいの声もあがっています。

そんな作品について紹介したいと思います。

白聖女と黒牧師ってどんな作品?

白聖女と黒牧師のキャラが可愛いと話題!面白いからアニメ化おすすめ 1巻

『白聖女と黒牧師』は、和武はざのによる日本の少年漫画。

架空のファンタジー世界を舞台に、聖女・セシリアと牧師・ローレンスの無自覚いちゃラブコメディの模様を描く。

電子雑誌『少年マガジンR』にて連載中。

既刊8巻(2021年6月現在)


Sponsored Link

あらすじ

白聖女と黒牧師のキャラが可愛いと話題!面白いからアニメ化おすすめ 2巻

田舎の教会に住む聖女セシリア牧師ローレンスにより繰り広げられるほのぼのラブコメ。

聖女セシリアは教会に相談にやってくる人たちには凛とした態度で対応。

しかし、誰もいなくなると気が抜けたようにだらけた姿に豹変。

そんなセシリアのお世話をするのが牧師ローレンス。

過保護なローレンスに甘えるセシリア可愛い。

セシリアはローレンスが大好き!

誰もがセシリアのローレンスへの態度を見れば恋していることは一目瞭然。

しかし、ローレンスはそういった事には鈍感で全く気が付かない。

ぐうたらなセシリアですが、ローレンスをあるものから守っています。

ローレンスの知らない所で守るセシリア。

セシリアを過保護なくらい世話を焼くローレンス。

そんな二人のやり取りに癒される人続出!

二人の関係はどうなるのか!?

白聖女と黒牧師のキャラが可愛いと話題!

白聖女と黒牧師のキャラが可愛いと話題!面白いからアニメ化おすすめ 可愛い


聖女セシリアがローレンスの言葉一つで喜んだり落ち込んだりする姿が可愛い。

そして恋愛に鈍感すぎるローレンス。

二人が可愛いという声が多く聞かれます。

★本当に可愛い二人なので、たくさんの人に読んでもらいたい。登場人物みんなが優しくてほっこり癒される。

★あーもうみんな可愛い!セシリア様はもちろん、ちょっとずつ意識し始めるローレンスも良かった!

★白聖女と黒牧師可愛すぎてずっと見守っていたくなるほど可愛い。

★白聖女と黒牧師8巻、糖分増し増しで最高でした!ローレンスと聖女様二人とも可愛い!

★ラブコメ「白聖女と黒牧師」を読んだよ!可愛いからおすすめしとく。


面白いからアニメ化おすすめ

白聖女と黒牧師のキャラが可愛いと話題!面白いからアニメ化おすすめ ボイスコミック


4コマ漫画で読みやすくてほのぼのラブコメ。

早くもアニメ化してほしいという声も!

★Twitterではざの先生を知ってから「白聖女と黒牧師」の虜でいろんな人に布教してきました。
このままアニメ化までいってもらえたら私は嬉しい。

★「白聖女と黒牧師」8巻。二人の速度で進展していく、無自覚いちゃラブコメディ!
アニメ化まってるぞ~!

★ボイスコミックも良いぞ・・・アニメ化はよ。

★「白聖女と黒牧師」キャンペーン始めたし、アニメ化企画進んでるんじゃないの?アニメで見たら可愛くてきれいで清楚なんだろうな。

★そろそろアニメ化決定するかな?ラノベだとだいたい8巻当たりでアニメ化なんだけど漫画はどうなんだろう?





白聖女と黒牧師のキャラが可愛いと話題!面白いからアニメ化おすすめのまとめ

白聖女と黒牧師のキャラが可愛いと話題!面白いからアニメ化おすすめ 3巻


マガポケで人気のある作品。

セシリアの聖女としての責務を果たす姿と、ローレンスと二人だけになった時のだらけきった姿が面白い。

そんなセシリアをほっとけなくて過保護すぎるほど世話を焼くローレンス。

普段、ローレンスの前ではぐうたらしているセシリアですが、ちゃんとローレンスを陰ながら守っている。

二人がこの先どうなっていくか気になる作品!

アニメ化も楽しみな作品ですね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す