Sponsored Link

総理倶楽部が面白いからアニメ化も?ヘタリア作者の新連載が話題に!top


ヘタリアの作者の新連載という事で話題の”総理倶楽部”

早くもアニメ化希望する声も出ています。

そんな作品について紹介したいと思います。

総理倶楽部っていどんな作品?

総理倶楽部が面白いからアニメ化も?ヘタリア作者の新連載が話題に!1巻

「次にくるマンガ大賞 2021」コミックス部門18位。

『ヘタリアWorld☆Stars』の日丸屋秀和による完全新作!!

将来に悩む男子高校生・日向大悟は
突然来訪した紳士に招待され
国会議事堂へとやって来る。
その地下には…
歴代総理大臣だけが入ることを許される
秘密のクラブが隠されていた――!!
大悟はそこで時空を超えて
明治期の総理大臣7名と交流することになり…!?




Sponsored Link

総理倶楽部が面白いからアニメ化も?

総理倶楽部が面白いからアニメ化も?ヘタリア作者の新連載が話題に!主人公


日本史が好きでも、戦国時代や幕末以外はあんまりという人もいるのではないでしょうか?

私も日本史は好きな方ですが、幕末以降は本もあまり読もうを思わなくて・・

でも、この作品は面白くて読みやすそう!

歴代総理の名前さえ知らない人が多かったので勉強にもなります。

★やっと総理倶楽部1巻読んだ!安定して面白いし、勉強になるし、キャラが可愛い!

★総理倶楽部、試し読みしたけど面白いから買おうかな?

★総理倶楽部めちゃくちゃ面白い、流石 日丸屋先生というか・・・
 主人公のヘタレ具合が可愛い。

★総理倶楽部やっとゲットできた!やっぱりメッチャ面白い。高校時代に出会いたかった!

★総理倶楽部面白い。歴史好きな人ぜひ読んでみて~


ヘタリア作者の新連載が話題に!

総理倶楽部が面白いからアニメ化も?ヘタリア作者の新連載が話題に!伊藤博文


ヘタリア作者の新連載という事で話題にもなりましたね。
「次にくるマンガ大賞 2021」コミックス部門18位になったという事で再び話題に!

★少し前に一部で話題になった漫画『総理倶楽部』、今更読んでみたらあべぴょんネタが入って吹いた

★なんかちらほら話題で挙がっている総裁倶楽部ってなんぞ?って思ったらひまさんの新連載なのか!

★ヘタリアも大好きなのですが、総理倶楽部も面白かったです!一見固そうに見える題材をこうやって面白く描けるのはすごい。

★総理倶楽部18位!!おめでとうございます!!



総理倶楽部が面白いからアニメ化も?ヘタリア作者の新連載が話題に!のまとめ

総理倶楽部が面白いからアニメ化も?ヘタリア作者の新連載が話題に!西園寺


キャラが可愛くて面白いという感想が多かったですね。

思った以上に話題になってないというコメントも!

ヘタリアも総理倶楽部も好き嫌いが分かれる作品でもあるかもしれません。

しかし、歴史が苦手な人もこの作品を読むと分かりやすくていいかも?

高校時代に知りたかったという声も結構ありました。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す