Sponsored Link

怪獣8号は単行本売り切れ続出の人気!アニメ化におすすめの声も! top


怪獣8号は『少年ジャンプ+』で連載中の作品。

面白いという声が多く、単行本も売り切れで買えなかったという声も!

そんな作品について紹介したいと思います。


怪獣8号ってどんな作品?

怪獣8号は単行本売り切れ続出の人気!アニメ化におすすめの声も! 2人

『怪獣8号(かいじゅうはちごう)』は、松本直也による日本の漫画作品。

怪獣発生率が世界屈指となっている架空の日本を舞台としたバトル漫画。

ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)2020年7月3日より連載中


あらすじ

怪獣8号は単行本売り切れ続出の人気!アニメ化におすすめの声も! 幼馴染

怪獣発生率が世界一の怪獣大国日本。

日比野カフカは幼馴染の亜白ミナと”怪獣を全滅させよう”と誓っていた。

しかし、32歳になったカフカは防衛隊を目指していたが、夢破れ怪獣専門清掃業の仕事につき、ミナは第3防衛隊の隊長として怪獣討伐に活躍していた。

カフカのいる職場にアルバイトとして入ってきた市川レノに防衛隊員の年齢制限が引き上げられたことを教えられた。

再び入隊試験に挑戦することを誓うカフカ。

そんな時、謎の生物がカフカの身体に侵入し、怪獣に変化してしまう。

怪獣8号は単行本売り切れ続出の人気!アニメ化におすすめの声も! 怪獣に変化

その場にいたレノは驚きながらも怪獣化したカフカを助ける。

怪獣化してしまったカフカはコードネーム怪獣8号として防衛隊に狙われることに!




Sponsored Link

怪獣8号は単行本売り切れ続出の人気!

怪獣8号は単行本売り切れ続出の人気!アニメ化におすすめの声も! 8話

怪獣8号は展開が面白いと人気上昇中の作品。

単行本を購入しようとしても売り切れていて手に入らなかったという声も!

★怪獣8号やっと読めた。買いに行ったら売り切れで、注文したら10日もかかった!

★広告出てきて即買おうと思って書店行ったんですけど、売り切れでしたよ~

★巣ごもり用に。怪獣8号は人気なんですね4!売り切れとった。


アニメ化におすすめの声も!

怪獣8号は単行本売り切れ続出の人気!アニメ化におすすめの声も! 7

1巻しか単行本は出ていませんが、早くもアニメ化してほしいという声も!

アニメ化したら絶対に見ると宣言する人も多く見られます。

それだけ期待してる人が多いという事なんですね!

★カフカまじカッコよすぎるから絶対にアニメ化して・・・

★怪獣8号も200%アニメ化するな。だって面白いもん!

★怪獣8号のアニメまだかな?めちゃくちゃ楽しみなんだけど!

★今年1番目の面白い漫画と出会いました。怪獣8号!これ、アニメ化するわ

★怪獣8号は漫画がもうちょい進んでキリの良いところで間違いなくアニメ化する。



怪獣8号は単行本売り切れ続出の人気!アニメ化におすすめの声も!のまとめ

怪獣8号は単行本売り切れ続出の人気!アニメ化におすすめの声も! コンビ

主人公が32歳のおじさんという設定が新鮮ですね。

諦めかけていた夢を若いレノによって、再挑戦しようという気持ちになる。

レノがまた可愛くてカフカとのコンビが面白い!

これからの展開が気になる作品。

私もアニメ化してほしいと思います。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す