Sponsored Link

よふかしのうたの登場人物が可愛いと評判!面白いからアニメ化も TOP


『よふかしのうた』は『だがしかし』の作者コトヤマによる最新作。

連載開始されるとすぐに面白いという声が!

そんな作品について紹介したいと思います。

よふかしのうたってどんな作品?

よふかしのうたの登場人物が可愛いと評判!面白いからアニメ化も 1巻表紙


『よふかしのうた』はコトヤマによる漫画作品。

週刊少年サンデーにてい2019年39号より連載開始

既刊5巻

前作の『だがしかし』は2016年にアニメ化され、2018年には2期も放送された。


あらすじ

よふかしのうたの登場人物が可愛いと評判!面白いからアニメ化も 出会い


中学2年生の夜守コウは女子が苦手。

ある日、告白してきた女子を振ってしまう。

彼女の友達からの責め立てられのをきっかけに不登校に!

不眠症に悩まされたコウが夜に初めて一人で外出。

そんなコウと出会ったのが吸血鬼の七草ナズナ

吸血鬼になりたいと頼むコウだったが、「吸血鬼に恋をしないとなることはできない」とナズナ。

毎晩ナズナに会うために出かけるコウ。

コウは吸血鬼ナズナに恋することはできるのでしょうか?




Sponsored Link

よふかしのうたの登場人物がかわいいと評判?

よふかしのうたの登場人物が可愛いと評判!面白いからアニメ化も アニメ化


この作品に登場人物が可愛いという評判。

特に、七草ナズナちゃんがかわいい!というコメントが多い。

★登場人物もキャラがたっててかつかわいいから隙がないし好きしかない。

★気になって買ってみた。ヤバイ!吸血鬼とかいい。そして細身の少年かわいい!

★最近、『よふかしのうた』を読んだけど、どこか神秘的ですごくいい。
 あとナズナちゃんかわいい~

★少しシリアスっぽい所があって面白かった。あとキャラがかわいい。

★夜の特別な雰囲気が感じられて良き・・・キャラも個性的でかわいいし、ギャグも入っています!


面白いからアニメ化も!

よふかしのうたの登場人物が可愛いと評判!面白いからアニメ化も アニメ化2



前作の『だがしかし』がアニメ化されたこともあり、この作品もアニメ化されるのでは?という声も!

★よふかしのうた、アニメ化したらOPはよふかしのうたで頼むぞ!

★1巻をちょろっと読んだら続きが気になりすぎて、まとめ買いしてしまった。アニメ化してくれませんか?

★サンデー連載中の『よふかしのうた』のキャラクター。作者の前作が売れてアニメ化したから今回も売れると思う。

★よふかしのうたはアニメ化したら絶対人気出ると思うんだよな。今も人気あるけどさらに!

★よふかしのうたアニメ化する際は、是非ともコウくんの中の人、神谷浩史にしてください!



よふかしのうたの登場人物がかわいいと評判?面白いからアニメ化も!のまとめ

よふかしのうたの登場人物が可愛いと評判!面白いからアニメ化も まとめ


よふかしのうたは『アニメ化してほしいマンガランキング』でも名前が挙げられるほどの作品。

前作の『だがしかし』がアニメ化され評判が良かったので、『よふかしのうた』もアニメ化されるのではないかとファンの間でも期待感が大きくなっています。

設定が面白くて何といっても吸血鬼ナズナがかわいくて魅力的!

アニメ化されるのが楽しみな漫画ですね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す