Sponsored Link

女の園の星の女子高生の日常が面白い!ツイッターでもおすすめの声 top


教師と女子高生の笑える日常を描いた作品。

くだらないけど面白いと人気上昇中の漫画です。

そんな作品について紹介したいと思います。

女の園の星ってどんな作品?

女の園の星の女子高生の日常が面白い!ツイッターでもおすすめの声 1巻

『FEEL YOUNG』にて連載中。

漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。』の和山やま初連載!

単行本1巻既刊

あらすじ

女の園の星の女子高生の日常が面白い!ツイッターでもおすすめの声 絵しりとり

女子高校が舞台で、男性教師と女子高生たちの日常の話。

2年4組担任の星先生は無表情で暗い感じの教師。

しかし、真面目に女子高生たちとやりとりする姿が面白い。

学級日誌の備考欄を使って絵しりとりが流行っていた。

星先生も秘かに楽しみにしている様子。

スマホ→ほ〇い→いかのイラストに悩まされることに!

女の園の星の女子高生の日常が面白い!ツイッターでもおすすめの声 日誌


スマホのイラストはわかるが、次のイラストが男性らしき絵。

星先生はどう考えてもわからず、次の日直の生徒の絵に期待。

男性イラストの次はイカのイラスト。

ほから始まり、いで終わる物とは?

イラストを描いた生徒によると、答えは星先生!

生徒にとって良い先生のようですね。

星先生以外にも同僚の小林先生もいい味出してます。




Sponsored Link

女の園の星の女子高生の日常が面白い!

女の園の星の女子高生の日常が面白い!ツイッターでもおすすめの声 先生と女子高生3


絵しりとりのように、ギャグで大笑いするというよりも、思わず笑っちゃうという作品。

真面目な顔でくだらない話をやり取りする姿が面白い。

絵しりとりは作者が女子高生時代に本当にあった話のようです。


ツイッターでもおすすめの声

★ちょっとへこんだことや辛いことがあったら『女の園の星』を読めば恐らく全部忘れるのでおすすめ

★『女の園の星』がおすすめ!面白いのでぜひ早く読んでほしい

★好きです!シュールさがたまんない!おすすめです。

★『女の園の星』、公共の場で読んだら死ぬやつだった。(笑いが堪えられないほどめっちゃ面白い)

★『女の園の星』、本当に面白いな。何回読んでも笑える、間が絶妙。



女の園の星の女子高生の日常が面白い!ツイッターでもおすすめの声のまとめ

女の園の星の女子高生の日常が面白い!ツイッターでもおすすめの声 まとめ

この作品はシュールで面白いという声が多く聞かれました。

絵の好き嫌いは分かれそうですが、読み始めると思わず吹き出したくなってしまう漫画だと思います。

女子高出身の私は、こんな出来事あったなぁ~と共感する出来事も!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す