Sponsored Link

ブスに花束を。が君に届けに似てる温声が?面白いけど泣ける? TOP

『ブスに花束を。』はピクシブで人気の漫画。

ストーリーが『君に届け』に似ているという声も!

そんな作品について紹介したいと思います。


ブスに花束を。ってどんな作品?

ブスに花束を。が君に届けに似てる温声が?面白いけど泣ける? 告白

ブスに花束を。』(ブスにはなたばを)は、作楽ロクによる日本の漫画。

『ヤングエース』(KADOKAWA)にて、2016年5月号から連載中。

主要メンバーの名前は山手線の駅名になっている。2017年pixivコミック恋愛部門1位。

単行本既刊5巻


Sponsored Link

あらすじ

自分のことをブスだと自虐気味の高校1年生の田端花

目立ちたくない花は朝早く登校してクラスの花を毎日交換していた。

そんなある日、いつものように花を交換している姿をイケメンでクラスの中心人物である上野陽介に見られてしまう。

花は陽介にこの事は言わないでほしいと頼む。

陽介は以前から花を交換している人が誰か気になっていたという。

ブスに花束を。が君に届けに似てる温声が?面白いけど泣ける? 二人の秘密

「二人だけの秘密な」と笑顔で答える陽介。

これがきっかけで陽介は花を気にかけるように!

しかし、二人の距離は縮まりそうで縮まらない。

二人の恋の行方はどうなる!?


ブスに花束を。が君に届けに似てるの声が?

ブスに花束を。が君に届けに似てる温声が?面白いけど泣ける? 風早に似てる上野君

クラスで地味で目立たない女子、田端花がイケメンでクラスの人気者上野陽介と恋愛関係になっていくストーリー。

君に届けの爽子と風早を思い描いてしまう人も多かったのではないでしょうか?

上野が好きでクラス1番の美人と評判の鶯谷すみれは君に届けのくるみちゃんと被る感じ。

爽子は地味だけど、スタイルもよくて顔立ちも美人。

それに比べて花はぽっちゃり体系で顔立ちも可愛いとは言えない。

でも、花好きで優しく周りに気を使いすぎるところがは爽子とよく似ているかな?

そしてそんな女子に惹かれるイケメン男子も風早と上野は共通していますね~

鶯谷もくるみちゃんも告白して振られてからのヒロインに対する態度も似てる!


★『ブスに花束を。』は少年漫画版『君に届け』って感じで面白い。

★『君に届け』みたいな漫画。風早と上野君めちゃくちゃどストライクだわー
 性格いいし、天然タラシに弱い・・・

★『ブスに花束を。』っていうマンガが好き。
 『君に届け』を彷彿させるんだけど、少し違ってこれもまた良い。
  

★『ブスに花束を。』読んだら『君に届け』っぽいと思った。
こっちの方が主人公がオタクだから共感しやすい。

★『ブスに花束を。』の鶯谷ちゃんが『君に届け』のくるみちゃん的な感じで好き。
憎めない恋敵。

 


面白いけど泣けると評判!

ブスに花束を。が君に届けに似てる温声が?面白いけど泣ける? 頼って

★テンポが良くて面白い!お人よしが多いし、ほっこりする。

★『ブスに花束を。』はあんまりドロドロした展開もなく安心して読める展開だけど面白から好き。

★めっちゃ面白いし、恋愛系で甘酸っぱくてキュンキュンするし先が気になって仕方がない

★泣ける・・・。これ読んでるときいつも微笑んだ顔で読んでる。はたからみたらきもいかな??
 でも、癒しなの

★上野君もはなちゃんもさーやもすき。優しい世界でじんわり泣ける。



ブスに花束を。が君に届けに似てるの声が?面白いけど泣けると評判!のまとめ

ブスに花束を。が君に届けに似てる温声が?面白いけど泣ける? 1巻表紙

君に届けが大好きなので、この作品も読みやすい。

風早も上野もピュアで天然なイケメン!

そして外見で人を判断しないところもそっくり!

周りをよく見てる感じ。

でも、恋愛に対してはとてもピュアな所がいいですね~

花と上野の展開がどうなるか楽しみ!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す