Sponsored Link

カノジョになりたい君と僕 top


カノジョになりたい君と僕は連載されるとかなりの反響があった作品。

ヒロインの好きになった幼馴染は女の子になりたい男の子。

そして男の子はセーラー服を着て高校入学式を迎えることに・・・

単行本も発売され、人気上昇中の作品について紹介したいと思います。


カノジョになりたい君と僕ってどんな作品?

カノジョになりたい君と僕 新連載

たかせうみによる漫画作品。

GANMAにて連載中。

単行本1巻既刊。

幼馴染のアキラとともに高校入学の日を迎えた主人公・ヒメ。

体は男性・心は女性…セーラー服に身を包んだアキラはひとりクラスの中で浮いてしまう。

大切なアキラを支えようと決心したヒメがとった行動、それは「学ランを着る」ことだった…!




Sponsored Link

あらすじが面白いと評判!

あらすじ

カノジョになりたい君と僕 セーラー服の幼馴染

主人公の桜ヶ池ヒメが好きな幼馴染の男の子米沢アキラは心が女性だった。

幼い頃から「アキラって本当はオカマなんだろう!!」などとからかわれていた。

そんな男子たちから庇ってきたヒメだったが、アキラに恋心を持っていた。

しかし気持ちを胸にしまい、セーラー服を身にまとい高校に行くことを決めたアキラを守ることを心に誓う。
カノジョになりたい君と僕 セーラー服

高校ではセーラー服姿のアキラは浮いてしまい、からかいの対象となってしまった。

自分の気持ちに嘘をつかずに行動しているアキラのためにヒメは学ランを着て登校することを決意。

ヒメは自分がアキラを守らなくてはいけないという強い気持ちから知らないうちに周囲の生徒たちを近づけないようにしていた。

カノジョになりたい君と僕 ヒメ

そんな中、周りから変わり者と言われている種野あんずがアキラに声をかけてくる。

アキラのことを「アキラちゃんかわいい」といってくっついてくるあんずに嫉妬するヒメ。

アキラはまっすぐ自分のことを見てくれるあんずに好印象を持つが、変わり者と言われるあんずを引き離そうとするヒメ。

そんな時あんずの友人でもある石山ユッカに呼び出される。

「どうして二人を引き離そうとすん?誰かを一方的に悪者にして?一方的な思い込みで自分の正しさを振りかざすのって暴力と一緒じゃん。
ぶつかるにしても人の生き方をちょっとは信じてやりなよ」と言われ、ハッとするヒメ。

アキラを女性として見てくれる仲間ができて喜ぶアキラとヒメ。

カノジョになりたい君と僕  女子会

そんな中、アキラがサッカー部の長谷川先輩に恋をしてマネージャーになる事に!

ヒメは学ラン姿で登校していることが両親にばれて!?

アキラに友人もできて、学ラン姿でいる必要性を感じなくなってセーラー服で登校することを決めたヒメ。

セーラー服姿のヒメを見て戸惑うアキラ。

二人の恋の行方は?


面白いと評判

カノジョになりたい君と僕 ヒメとアキラ

★ヤバイ!この漫画、素敵すぎん?最初はなんとなく読んでいたけど最近はくいるように読んでる。

★『カノジョになりたい君と僕』は学校の道徳の授業で読ませてもいいのでは?と思うくらいの作品です。

★『カノジョになりたい君と僕』初めて読んだけど面白い!色々感動した。

★トランスジェンダーのアキラちゃんとまわりの人々の心理が丁寧に描かれていて面白いです。


単行本化で人気

カノジョになりたい君と僕 単行本

単行本してほしいという声がたくさんあったこの作品。
発売されて喜びの声がたくさん!

★ようやく買えました!

★『カノジョになりたい君と僕』の単行本買ってしまった!
だってあれ神作だと思うもん!読んでて泣きそうになった

★第1巻発売第2巻発売決定おめでとうございます!
 早速買いました。



カノジョになりたい君と僕のあらすじが面白いと評判!単行本化で人気のまとめ

絵もきれいで登場人物の心理描写がうまいですね~。

私自身も外見で判断しがちな所があるので、痛い所をつかれたなと思いながら読んでいます。

アキラとヒメの恋の行方がどうなるか気になりますね。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す