Sponsored Link

木下晴香は歌唱力や演技がうまいしかわいいの声!出演作品の評判は? top



実写『アラジン』のプレミアム吹き替え版でジャスミン役に抜擢。

歌声の素晴らしさに注目される。

そんな木下晴香について紹介したいと思います。


木下晴香ってどんな人?

木下晴香は歌唱力や演技がうまいしかわいいの声!出演作品の評判は? アラジン

木下 晴香(きのした はるか )

誕生日 : 1999年2月5日

出身地 : 佐賀県鳥栖市 

趣 味 : 歌、舞台鑑賞、ランニング、温泉めぐり。特技はダンス。

佐賀県立鳥栖高等学校卒業。

トライストーン・エンタテイメント所属。

2015年に行われた「全日本歌唱力選手権 歌唱王」(日本テレビ)の決勝に進出。

経歴

小学三年生から中学二年生まで地元ミュージカル劇団「キッズミュージカル鳥栖」に所属し歌やダンスの基礎を学ぶ。

2015年にTOURSミュージカル『赤毛のアン』で全国初舞台を踏む。

2015年12月に「全日本歌唱力選手権 歌唱王」の決勝に進出した。

2017年にオーディションでミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役に抜擢された。

2018年5月?8月、ミュージカル『モーツァルト!』にコンスタンツェ役で出演。

2019年4月 『銀河鉄道999』さよならメーテルにメーテル役で出演。

2019年11月~12月、ミュージカル『ファントム』にクリスティーヌ役で出演予定。

同年、実写映画『アラジン』でヒロイン ジャスミンの吹き替えを担当する。


「全日本歌唱力選手権 歌唱王」で決勝進出し、歌声を聞いた所属事務所の社長からスカウトされたそうです。

小学生のころ、劇団四季『ライオンキング』の子役のオーディションを受けるが惜しくも落選。

その時に合格したのがHKTの宮脇咲良でした。

彼女も木下晴香と同じようにミュージカルスクールに通い、劇団四季に憧れていたそうです。

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』でジュリエット役に大抜擢され、見事な歌唱力で観客を魅了!

ミュージカル『ファントム』のクリスティーヌ役も決定しています。

この作品は見に行く予定なので楽しみです。




Sponsored Link

木下晴香は歌唱力や演技がうまいしかわいいの声!

木下晴香は歌唱力や演技がうまいしかわいいの声!出演作品の評判は? ジュリエットに抜擢

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役に抜擢されたときはまだ高校生。

抜群の歌唱力で新人とは思えない堂々とした姿にびっくりした方が多かったようです。

ミュージカル『モーツアルト』ではコンスタンツエ役を見事に演じ切りました。

十代とは思えない歌声と演技力で圧倒!

別格だという感想も!

今回『アラジン』の吹き替えでジャスミン役に選ばれ、テレビの出演も多くなりました。

歌声はもちろんのこと、かわいいという声も多く聞かれます。


出演作品の評判は?

木下晴香は歌唱力や演技がうまいしかわいいの声!出演作品の評判は? モーツアルト

『ロミオ&ジュリエット』でジュリエット役に抜擢され、『モーツアルト』『銀河鉄道999』などに出演しています。

出演作の評判はどうなのでしょうか?

特に『ロミオ&ジュリエット』は生田絵梨花とダブルキャストだったので比べられる事もあったのではないでしょうか?

★『ロミオ&ジュリエット』を観てきました。顔は可愛いし、歌も演技も心動かされるほど魅力的なのでいい人選だと思う。

★木下晴香ちゃんのメーテルが素晴らしい!
ちょっと前までジュリエットだったのが嘘みたいにお姉さんの落ち着いた雰囲気を漂わせていました。

★晴香ちゃんのメーテル当たり前だけど、ジュリエットともコンスタンツェとも全くの別人で演じ分けの凄さに改めて感動!

★晴香ちゃんは癖がなくて純粋に綺麗な声で好き!今のキャストのコンスタンツェの中では1番上手だよ!

★晴香ちゃんのコンスタンツェはモーツアルトへの愛や寂しさを感じてしまい、涙が出てきました。

やはり彼女の歌声の素晴らしさに感動した声が多かったですね!



木下晴香は歌唱力や演技がうまいしかわいいの声!出演作品の評判は?のまとめ

木下晴香は歌唱力や演技がうまいしかわいいの声!出演作品の評判は? ファントム

アラジンのジャスミン役で一気に注目を浴びた木下晴香。

歌唱力の素晴らしさだけでなく、演技力の評価も高い!

私は『ファントム』を観に行く予定。

クリスティーヌ役は歌がうまくなければできない役柄。

彼女にピッタリ!

これからの活躍も楽しみですね。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す