Sponsored Link

熊谷彩春のレミゼのコゼット役がヤバイと評判! TOP

ミュージカル レ・ミゼラブル2019が始まり、話題となっているのがコゼット役に

史上最年少で抜擢された熊谷彩春(くまがい いろは)。

最年少ながら、歌唱力に圧倒された人が続出!

そんな彼女について紹介したいと思います。


熊谷彩春ってどんな人?

熊谷彩春のレミゼのコゼット役がヤバイと評判! 取材中

本名  熊谷 彩春

生年月日 2000年4月2日(19歳)

出身地  千葉県佐倉市

身長  160cm

趣味  温泉巡り、写真

事務所 東宝芸能

・クラシックバレエ 7年

・コンテンポラリーダンス 3年

・声楽 3年


父親の転勤により、2歳から4歳の3年間をイギリス・ロンドンで過ごし、ウェスト・エンドでミュージカルを観劇。

初めてミュージカルを観たのは、2歳のとき。

5歳で地元・佐倉に戻ってきてからバレエやピアノを習い始め、小学4年生からは都内のミュージカルスクールに通う。

小学校卒業時には「ミュージカル俳優になりたい」と作文を書くほどだった。

父親の転勤の為、中学入学と同時にマレーシア・クアラルンプールで過ごす。

最初は日本に残り、ミュージカルの基礎を学びたいと両親に訴えていたが、マレーシアに行ったことで新たな先生との出会いで経験の幅が広がったとコメント。

高校2年生に参加した、アメリカ・バークリー音楽院の夏季講習に参加。

講習中に、ブロードウェイの主演女優から直接個人レッスンを受けられるワークショップがあり、100人の参加者からオーディションで5人の中に選ばれる。

帰国後、東宝芸能のオーディションを受ける。

そして「レ・ミゼラブル」のオーディションを受け、史上最年少でコゼット役に抜擢される。


夢の一つは佐倉市内の音楽ホールでのコンサート! 20歳の誕生日に公演を開いて、今まで応援してくれた人たちに感謝を伝えること。

将来は、ミュージカル俳優として国内で活躍できる存在となって、ブロードウェイミュージカルに出演したい。




Sponsored Link

熊谷彩春のレミゼのコゼット役がヤバイと評判!

熊谷彩春のレミゼのコゼット役がヤバイと評判! コゼット衣装の熊谷彩春

ミュージカル レ・ミゼラブルの幕が上がり、熊谷彩春のコゼットを見た観客からスゴイ!の感想の声が!

★熊谷コゼットがメチャクチャ上手くて初めてコゼットに感情生まれた。感情が生まれすぎて疲れた。

★熊谷コゼット、本格的に声楽やっていたのが伝わる。強くて音程に一切のブレがないソプラノ!
バルジャンに対しても物怖じしない芯の強さがある。

★熊谷コゼット、素敵なコゼットだね。歌も上手いし、上品で大切に育てられた感があって良かった。

★三浦マリウスと熊谷コゼットが初々しくてキラキラしてて久しぶりに胸キュンした。

★三浦マリウスと熊谷コゼットは20歳と19歳になったばかりという若いコンビだけど、落ち着いていたしピッタリな雰囲気。


経歴は出身高校は?

熊谷彩春のレミゼのコゼット役がヤバイと評判! 制服姿

舞台

ミュージカル「冒険者たち〜この海の彼方へ」

2011年、潮路 役

2013年、主演:ガンバ 役

ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」(2012年)ルイーザ 役

音楽劇「君よ 生きて」(2017年)小山チズ 役

ミュージカル「レ・ミゼラブル」(2019年)コゼット 役


2017年8月、バーグリー音楽大学夏期講習にて受講者100人の中からトップ5名に選ばれ、Christy Altomareより直接歌唱指導を受ける

2017年1月、英語歌唱コンクール 全国大会 Advanced部門 最優秀賞受賞

2016年、東京国際声楽コンクール ミュージカル部門にて史上最年少で第1位受賞

2015年12月、Kate Sarler Award in Malaysia グランプリ受賞


渋谷教育学園幕張高校出身。

進学校で東大合格者もたくさん輩出しています。

文武両道で凄い!





熊谷彩春のレミゼのコゼット役がヤバイと評判!経歴や出身高校は?のまとめ

熊谷彩春のレミゼのコゼット役がヤバイと評判! レミゼお披露目

最年少でレ・ミゼラブルのコゼット役に大抜擢。

歌声は聴いた観客たちを魅了させるほど上手く、顔の表情もクルクル変わって初々しさがとても可愛いと大絶賛されています。

小さい頃からミュージカル女優になりたいという一心で基礎を積み上げてきた彼女。

私自身もレ・ミゼラブルを観に行く予定で、彼女がコゼットなのでとても楽しみです。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す