Sponsored Link

ジェンダーレス男子に愛されていますが面白い!かわいいの声も TOP


『ジェンダーレス男子に愛されています』はpixivコミックで10万いいねが付くほど大好評!

ジェンダーレス男子と普通のOL女子のラブラブカップルが可愛いと評判。

そんな作品について紹介したいと思います。


ジェンダーレス男子に愛されていますってどんな作品?

ジェンダーレス男子に愛されていますが面白い!かわいいの声も わことめぐる

BL作家のためこうによる漫画作品。

フィール・ヤングにて連載中。

1巻既刊

世界一カワイイ彼氏! & 彼氏が最推しな彼女!

pixivコミックで大反響!
「永遠に見ていたいカップル」爆誕★


ジェンダーレス男子に愛されていますが面白い!かわいいの声も カップル

町田わこ相馬めぐるは同棲中のラブラブカップル!

わこは漫画編集部で働くOLで外見にはあまりこだわらないタイプ。

そしてめぐるはジェンダーレス男子と呼ばれ、 ファッションやメイクから食事まで完璧な

可愛い男子。

二人でいるとめぐるを女子と間違えられるような見た目は恋人同士に見えないカップル。

ジェンダーレス男子に愛されていますが面白い!かわいいの声も かわいい


わこはめぐるを「かわいい、かわいい」と連発するほど大好き!

めぐるが自分磨きを必死にするのは全てわこに好きでいてもらうため。

モデルもやりたくてやっているわけではなく、芸能界からスカウトの話があっても興味なし。

こんな彼氏がいたら幸せだなと思わせるほど、めぐるの日常はわこ中心に回ってる感じ。

読めば癒されて幸せな気持ちになれる作品。




Sponsored Link

ジェンダーレスって?

ジェンダーレス男子に愛されていますが面白い!かわいいの声も ジェンダーレス男子


ファッション用語の一つ。

男女の性差をなくそうという考えで、それに準じた運動や活動を示していました。

現在ではファッションモデルが男女両方のファッションを着こなすこと事を

ジェンダーレスと呼ぶようになってきました。

「女性が男性のファッションを着こなすことをジェンダーレス女子」

「女性的、中性的なファッションやメイクをしている男性をジェンダーレス男子」

特にジェンダーレス男子が注目を浴びています。

肌のスキンケアやメイクなどにも女性以上に気を使っていますね。

女装や男装というのとは意味が異なります。


ジェンダーレス男子に愛されていますが面白いと評判!

ジェンダーレス男子に愛されていますが面白い!かわいいの声も めぐる アイドル

ジェンダーレス男子は本当に人気がありますね。

肌も綺麗で、メイクも洋服の着こなしも上手!

この作品を読んでいるとジェンダーレス男子の事がわかって面白い。


かわいいの声も

ジェンダーレス男子に愛されていますが面白い!かわいいの声も めぐる お迎え

★女の子しか見えない男子と、彼の彼女のお話。
めぐるくんもわこちゃんも可愛いし、美男美女羨ましい。

★めぐるくん美形だし、わこちゃんかわいいしとっても癒しなので是非読んでもらいたい。

★この彼氏がかわいい!かわいさ抜群の彼氏に一途に愛を向けられる幸せ感満載なラブ&コメディ

★めちゃくちゃ可愛くて幸せになってしまった。わこちゃんもめぐるくんもかわいい!

★登場人物が着ている服とかこものもかわいいんだけどやっぱり表情が凄く魅力的!

★キャラがみんなかわいい!前向きで人生楽しんで癒される。



ジェンダーレス男子に愛されていますが面白いと評判!かわいいの声ものまとめ

ジェンダーレス男子に愛されていますが面白い!かわいいの声も めぐると犬

めぐるが可愛くて、わこの為に自分磨きをするなんて羨ましい!

女子力低めのわこの為にメイクしてあげたり、食事の管理もしてくれる。

食事もかわいくないとダメというめぐる。

見た目のこだわりが半端じゃない!

押しつけがましくなくてさりげない優しさがめぐるの魅力!

本当に読んでいて癒される作品ですね。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す