Sponsored Link

木曜日は君と泣きたいが切ないの声が!薫の秘密とは? 1巻表紙

『木曜日は君と泣きたい。』はマンガアプリ「GANMA!」にて連載中の作品。

4人の主要人物たちには人には知られたくない秘密を抱えています。

秘密を守るために嘘を重ねてしまう。

単行本発売され、人気上昇中!

そんな作品について紹介したいと思います。




Sponsored Link

木曜日は君と泣きたいとはどんな作品?

木曜日は君と泣きたいが切ないの声が!薫の秘密とは? 抱える秘密

工藤マコトによる作品。

マンガアプリ「GANMA!」にて連載中。

『木曜日は君と泣きたい』は初単行本!

1巻既刊


あらすじ

木曜日は君と泣きたいが切ないの声が!薫の秘密とは? 美しい嘘

私には秘密がある。真綿のような優しい嘘がいずれ私を絞め殺す。

衝撃的な言葉で始まる作品。

相川薫はモデルの清水零花の大ファン!

そして零花も同じ大学に通っていた。

零花は才色兼備で大学でも目立つ存在だった。

そんな彼女にも知られたくない秘密があった。


木曜日は君と泣きたいが切ないの声が!薫の秘密とは? 薫と千秋の出会い

ある日、薫は考え事をしていてホームから落ちそうになる。

それを助けたのは早乙女千秋

自殺と勘違いした千秋は薫にお説教。

同じ大学に通う柔道部の千秋にも誰にも打ち明けられない秘密がある。

そんな千秋との仲を取り持ってほしいと薫に頼み込む零花。

そして薫の秘密を知っている幼馴染の千三涼も秘密を重ねている。


秘密を抱えた四人の愛憎劇ラブストーリー


木曜日は君と泣きたいのストーリーが切ないの感想が!

木曜日は君と泣きたいが切ないの声が!薫の秘密とは? 薫と零花

★『木曜日は君と泣きたい』って漫画・・すごい!なんか・・切ない

★『木曜日は君と泣きたい』読んだけど、すごく切ない感じの漫画でいい話ですよ。

★ネタバレせずに語るのは難しい。まだ始まったばかりだけどこれは確実に僕好み

★優しい嘘って大切だけど、残酷だよね。読んでると切なくなる。

★登場人物それぞれに暗い過去があるせいか魅力的に感じる。すごい好きな作品。


薫の秘密とは?

木曜日は君と泣きたいが切ないの声が!薫の秘密とは? 双子

薫には誰にも言えない秘密があった。

薫には双子の姉である楓がいた。

しかし、小さい頃事故で楓は亡くなってしまう。

現実が受け入れられない母親の為に楓の振りをすることを決意した薫。

大学でこのことを知っているのは幼馴染の千三だけだった。

母親の愛が楓に強く傾いていた感じですね。



母親は本当に薫の事を楓だと思っているのでしょうか?

性別が違うためすぐに気づくはず。

わざと分からない振りをしている?

木曜日は君と泣きたいが切ないの声が!薫の秘密とは? 事故

楓は崖から転落して亡くなったのですが、もしかしたら薫が原因というコメントもありました。

考えられるかも?

薫の秘密は楓の振りをしているだけではなく、楓の事故にも秘密が隠されているのでは?

謎が多いので色々考えてしまいます。



木曜日は君と泣きたいのストーリーが切ないの感想が!薫の秘密とは?のまとめ

木曜日は君と泣きたいが切ないの声が!薫の秘密とは? えげつない秘密

4人の関係が複雑に絡み合う所は『青のフラッグ』を思い浮かべてしまいます。

それぞれが本当に秘密を抱えています。

その秘密が結構深い。

双子の薫が楓の身代わりになっていますが、母親は本当に気づいていないのでしょうか?

男の子だったら声変わりもして気づくのではというコメントに思わず頷いてしまいました。

母親だったら確かに気づきますよね?

そして父親の存在も気になる所。

これからの展開がどうなるのか楽しみですね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す