Sponsored Link

井阪郁巳が斎藤工に似てかっこいい?ファンクラブは?身長や性格は? TOP

井阪郁巳は2.5次元舞台で活躍中の注目俳優です。

”あなたの番です”に初レギュラー出演が決定し益々目が離せません!

そんな彼について紹介したいと思います。


井阪郁巳ってどんな人?

井阪郁巳が斎藤工に似てかっこいい?ファンクラブは?身長や性格は? かっこいい

2011年に開催された、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて準グランプリ&マキシム賞を受賞。

生年月日 : 1996年2月3日(23歳)

出身地 : 奈良県

特 技 : 野球、長距離走。

趣 味 : 神社巡り、自然豊かな場所を散歩、スポーツ観戦、人間観察。


テニスの王子様ミュージカルで氷帝学園忍足侑士役で人気急上昇!

井阪郁巳が斎藤工に似てかっこいい?ファンクラブは?身長や性格は? いくみう

氷帝学園跡部景吾役の三浦宏規とは大の仲良し!

よく二人で遊びに行った様子がインスタで紹介され、ファンの間では”いくみう”と呼ばれたりしています。




Sponsored Link

井阪郁巳は斎藤工に似てかっこいい?

井阪郁巳が斎藤工に似てかっこいい?ファンクラブは?身長や性格は? 斎藤工井阪郁巳

テレビで見ない日はないほどブレイクした斎藤工も同じテニミュ出身の俳優。

そして同じ忍足侑士役でした。

二人の忍足侑士をDVDで観ましたが、どことなく似てるんです。

井阪郁巳の忍足侑士を見ていると「工に似てるわ!」って思わず口に出てしまう。

演技も似てるってことなのかな?

顔立ちが似ているというよりも、忍足侑士役の時の雰囲気が似ているような気がします。

同じモデル経験者でかっこいいですよね!


★好きな芸能人は井阪郁巳さんと加藤将さん。最近、一般の人に聞かれたら”斎藤工みたいな人”って言ってます。

★奈良県出身の若手俳優井阪郁巳さん、斎藤工に似てる

★斎藤工さんと井阪郁巳くんが同じ顔に見えてくる。


ファンクラブは?身長や性格は?

井阪郁巳が斎藤工に似てかっこいい?ファンクラブは?身長や性格は? かっこいい2

オフィシャルファンクラブはまだないようです。

所属事務所キューブオフィシャルサイトでスケジュールやプロフィールが紹介されています。

同じ事務所のアーティストにはいきものがかり、藤木直人、三倉茉奈、佳奈たちが所属しています。

ドラマ出演などでブレイクしたらファンクラブが立ち上がるかもしれませんね!

期待して待ちましょう。


身長や性格は?

井阪郁巳が斎藤工に似てかっこいい?ファンクラブは?身長や性格は? かっこいい4

身長はモデル体型で183㎝。

性格は仏のいくみんと言われるくらい懐が大きいようです。

高校では生徒会長をしていたと語っていましたので頼れる存在みたいですね。

テニミュの舞台の時はいつもいくみんの部屋に人が集まると言ってました。

バックステージでも、彼がコメントをしているとなぜか周りに人が集まってくる。

周りから絶大な信頼がある感じがしますね。



井阪郁巳は斎藤工に似てかっこいい?ファンクラブは?身長や性格は?

井阪郁巳が斎藤工に似てかっこいい?ファンクラブは?身長や性格は? かっこいい3

斎藤工のように今回のドラマがきっかけでブレイクするといいですね。

夢である朝ドラ出演に繋がっていけたら嬉しい!

応援している俳優さんだけに今後の活躍が気になります。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す