Sponsored Link

僕らが愛を叫ぶときの登場人物がかわいいの声! TOP

ぼっち女子高生とコワオモテ男子の青春ストーリー。

先が読みたくなる、二人のやり取りがかわいいの声も!

そんな作品について紹介したいと思います。

僕らが愛を叫ぶときってどんな作品?

僕らが愛を叫ぶときの登場人物がかわいいの声! 新連載

北川夕夏による作品。

代表作は『影野だって青春したい』。

別冊フレンドにて連載中。

1巻既刊




Sponsored Link

あらすじ

小森繭子は高校一年生。

消極的な性格で、クラスに馴染めないでいた。

僕らが愛を叫ぶときの登場人物がかわいいの声! 好きなこと

繭子の好きなことは自分の部屋で布団にグルグルにくるまって大好きなアイドルグループKBFの動画を見る事。

振り付けを覚えて踊ることも楽しみの一つ。

学校で人目に付かない場所を見つけて踊っていた所を大羽剣一郎に見られてしまう。

クラスでは不良グループの総長と噂されているコワオモテ男子。

ビビりまくる繭子。

僕らが愛を叫ぶときの登場人物がかわいいの声! ダンスの練習

しかし、繭子と同じKBFの大ファンという事が判明し二人の距離が縮まる。

人目を気にしてばかりいた繭子だったが、剣一郎に背中を押され自分を変えていきたいという気持ちが強くなっていく。

そして、『踊ってみた』のライブ動画を配信しようと決意する繭子。

繭子を応援してくれるという剣一郎。

うたいたい、おどりたい、恋、したい。

青春ラブストーリー!

僕らが愛を叫ぶときの登場人物がかわいいの声!

僕らが愛を叫ぶときの登場人物がかわいいの声! 二人で踊ってみた

人目を気にしてばかりの自分を変えようと必死に頑張る繭子やコワオモテの剣一郎がアイドルグループKBFの大ファンというギャップがかわいいという声が!

★まゆちゃんが一歩ずつ新しいことに挑戦していける勇気と希望に溢れるキラキラなお話になるといいな。かわいい!

★『僕らが愛を叫ぶとき』は平和な世界すぎて毎号楽しみにしているんだよ。可愛いんだよね!

★成長方法が動画投稿というのが時代だなと思う。
 女の子がかわいい!小動物並み!そしてコワオモテ男子はカッコいい!


ストーリーも面白い?

僕らが愛を叫ぶときの登場人物がかわいいの声! 二人2

『踊ってみた』のライブ動画を配信するというストーリーも今時で面白いですね。

繭子と剣一郎の関係がどう変化していくのかも楽しみ。

★初回からど真ん中ぶち抜かれた。繭子も大羽くんもいい!

★じわじわドキドキしてくる漫画。友達からっていうのが初々しくて好きです。

★男の子が強面なのに心イケメンキャラでほんわかします。

★面白いです。これから恋愛要素が出てくるのでしょうか…。続きが気になります。



【僕らが愛を叫ぶときの登場人物がかわいいの声!ストーリーも面白い?】のまとめ

僕らが愛を叫ぶときの登場人物がかわいいの声! 二人

クラスでは周りの目が気になって自分の居場所を見つけられない。

そんな彼女が剣一郎との出会いで自分の殻を破ろうと頑張る姿に応援したくなってしまう!

二人の関係がどうなるかも気になる所です。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す