Sponsored Link

あかつきのベイビーズ!のあらすじやキャラ「が面白い! top


『あかつきのベイビーズ!』はGANMAで無料で読める漫画。

人気に火が付き、ボイスコミック配信されたり、完結しましたが2期連載決定!

書籍化企画として支援募集をかけるなど話題満載の作品。

どんな漫画なのか紹介したいと思います。


あかつきのベイビーズ!ってどんな作品?

あかつきのベイビーズ!のあらすじやキャラ「が面白い! 親子

漫画家シラフによるデビュー&初連載の漫画作品。

無料漫画アプリ『GANMA』にて連載。

1部が完結し、2部の連載が決定!

主人公・睦月は大財閥の御曹司。家庭を顧みない父・卯月に不満を抱く日々。そんなある日、ひょんな事から父が3歳児に!? 

無一文の親子を拾ったのは、しっかり者のJK・弥生と、癖ありパパ・純。 初めてのバイト! 

初めての…恋!? そして、親が子どもに、子どもが親になったとき、お互いの心は近づくのか!?

 元・セレブ親子の行く末は、果たして!?



Sponsored Link

あらすじやキャラが面白い!

あかつきのベイビーズ!のあらすじやキャラ「が面白い! 父と息子

大御堂睦月は大財閥の御曹司。

父親の卯月はお金儲け大好きな仕事人間。

睦月のことはほったらかしで、家庭のことは顧みない父親だった。

そんな父親の態度に反発するかのように我儘し放題の睦月。

ところが卯月の経営方針の失敗により会社が経営破綻!

そんな中、父親の卯月は通販で購入した若返り薬を飲みすぎ、中身は大人のままで3歳児の姿になってしまう。

世間知らずの睦月が3歳児の父親卯月を連れて借金取りから逃れるために豪邸から脱出!

働いた経験のない睦月はアルバイトでも失敗だらけで長く続かない。

公園で親子喧嘩しているところに現れた女子高生の小原弥生

あかつきのベイビーズ!のあらすじやキャラ「が面白い! 親子紹介

弥生の家がレストラン経営しているということで、住み込みで働けることになる二人。

レストランは父親である小原純経営しており、やる気がない店主だった。

同居生活で何もできなかった睦月の成長や卯月の父親として息子と向き合う姿が面白く描かれています。


★『あかつきのベイビーズ!』というマンガ読んだけど、マジで面白いから本当におすすめ!

★『あかつきのベイビーズ!』は何度見ても飽きない!2部も楽しみ!!

★癒されるギャグもシリアスもラブもある最高に面白いので読んでほしい。

★本当に考えさせられるし、面白いマンガだなぁ~

★『あかつきのベイビーズ!』にはまってる~~~話も面白いし、イケメン多いし何より絵柄と色使いが好きすぎるな~~!

★なんとなく読んでみたら止まらなくてすぐ読み終えちゃって最新話が待てないくらい面白いのでお勧めです。


書籍化企画も!

あかつきのベイビーズ!のあらすじやキャラ「が面白い! 2人


約1000ページを「クラウドファンディング」という手法を使って支援を募って書籍化するための企画。

全5巻で支援額によって、描きおろしや色紙などの特典が付きます。

こんな方法があるとは知りませんでした。

目標金額に達しなければ支援金は返金されるとのこと。

ファンの支援があればこそできるということですね!



あかつきのベイビーズ!のあらすじやキャラが面白い!書籍化企画も!のまとめ

あかつきのベイビーズ!のあらすじやキャラ「が面白い! 卯月

設定も面白いけど、親子の絆が深まっていく感じがいいですね!

1部ではまだ、卯月が子供のままなので2部連載でどうなるのか展開が楽しみな作品!

書籍化になってほしいと声が多かったですね。

この作品はアニメ化になっても面白そう!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す